忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋めいて来ましたね。トニーです。

今年の夏は海に行ったり、花火大会に行ったり、餃子食べに行ったり、楽器の出張買取に行ったりしました。
最後の夏の思い出作りにと。
昼から飲むのがおいしい季節なので、天保山のくいしんぼ横丁へ飲みに行って来ました。

5f401180.jpeg
偶然にも友人のユージーとペアルックになってしまいました。
まずはサントリーミュージムIMAXシアターの「ゴッホ 天才の絵筆」を観て。


ffa3c4e7.jpeg
「【HUBBLE 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-】の方が良かったかもな~」
なんて言いながら、餃子とビールを。

9fc469c8.jpeg
2軒目はBAR「引き潮」へ。
「開いちゃいねぇ。」
そうです、ドアはオブジェです。

04.jpg
しゃーないから外で不味い串カツで一杯。


05.jpg
人食いペンギンに噛まれました。


06.jpg
天保山がある公園へ。
「今から山頂を目指すぜ!」

07.jpg
やっとの思いで到着した山頂はわずか4.53mでした。


08.jpg
何だか盛り上がり最後にはビリヤードへ。
下手くその集まりでしたが、僕がダントツ1位でした。


今年の夏の最後の思い出となってしまいました。
みなさんはどんな夏をお過ごしでしたか?

ではグッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
PR
昨日はサユトニーホストライブ第2弾「ミンナノオト」でした。
来てくれた皆様ありがとう!トニーです。

イベントするのは大変ですが、やって良かったと思えるライブになりました。
出演者とお客さんに感謝です。

P1160292.JPG
一組目は山本兄妹
素晴らしいハーモニーとステージ運びで、お客さんを盛り上げてくれました!
兄の方とは昔から仲良くしてもらっていて、久々に一緒のステージに立てて個人的にも良い感じでした。




P1160294.JPG
そして浜田一平
雰囲気のある歌声と曲でお客さんを包み込んでおりました。
素晴らしい歌を唄います。





そしてサユトニー(写真なくてすいません)、ゲストベーシストにユージーを加えてのライブで評判も上々でした。

その後のセッションでは浜田さんの「フリージア」と山本兄妹の兄の「九段下で会いましょう」を演奏。
山本兄のエンターティナーなステージに盛り上がって、そのままサンホールで打ち上げ。

さっと飲んで。

その後主要メンバーで2件目

e7a7a7ff.jpeg
山本清人&王前玲生

帽子が似合う二人です。




48c2ff90.jpeg
サユミ&トニー&河村(サンホールブッキングマネージャー)

河村さん始めサンホールスタッフの協力で良いイベントが出来ました。
結局いつもサンホールでライブやってる気がします。



e94d4d97.jpeg
ステージではカッコイイ山本兄もステージを下りたらアホになります。
気さくな彼が俺は大好きさ!






またみんなで楽しくライブやりたいな~。
出演者、サンホールスタッフ、お客さん、みんなありがとう!
グッナイ!

もっとブログ更新しないと!と思いながら放置してすいません。
トニーです。

ギタリストに王前玲生が加入しましたが、結局バンド名は「サユトニー」のまま活動していく事になりました。
写真もまだ用意出来てない~。

ちなみにやってはいけない過ちと言うのはブログを更新しなかった事ではありません。
自分達のバンド企画のイベントが2週間後にあるのに…
pribre.jpg
プリズンブレイクを20枚レンタルするなんて…
絶対やってはいけません。
でも…
「お前はプリズンブレイクを一枚見たら。次の一枚が見たくなるだろう?」
「誰だって20枚まとめてGEO(1枚100円だから)で借りるだろう?」
「誰だってそーする。俺だってそーする」


僕はこのDVDの誘惑に打ち勝って良いライブが出来るんでしょうか…
でも誘惑に勝ちます!そして良いライブします!

だからみんな!オラ達のライブを観に来てくれ!
グッナイ!

tirasi.gif
前売り 2,000円 当日 2,300円
タイムテーブル
18:30 OPEN / 19:00 START
19:00 山本兄妹
19:40 浜田一平
20:20 サユトニー


夏と言えばトニーです。こんばんは。

お盆期間中は渋滞や人の多さに嫌気が差しそうなので、どこに行く予定もないのですが、こないだ滋賀県長浜市の方へ花火を見に行きました。

大津の方と2箇所で開催される花火大会らしいのですが、たまたま仕事(楽器買取アンリミテッドでは関西一円出張楽器買取を行っています!)で近くまで行く予定がありましたので一泊して見て来ました。

ビジネスホテルのような所だったのですが、一階には焼鳥屋秋吉があって一安心(地方へ泊まりに行くと食事が不味い事が多いので不安なのです)。
花火大会で混雑していた店内ですが、焼き鳥がかなり旨い。

しかしその後僕の隣に座ったおっさんがマナー知らずで、少しいやな気分を味わいました。
行列を無視し、空いたイスにドカッと座り。

おっさん「おい!酒持って来い!」

店長「社長(秋吉ではお客の事を大体社長と言います)!他の人待ってますんで、勘弁して下さい!」

おっさん「ええから酒持って来い!ビールじゃ!」

店長「社長!お願いしますわ!」

とうとう…横で聞いていた温厚なトニーもブチ切れました。

トニー「おっさんマナー守れや!てめえの血は何色だっー!!」

南斗水鳥拳で八つ裂きにしてやったよ…。

と言うのは嘘で、もちろんおっさんには注意さえもしていません。
しっかし、最近のおっさんは困ったもんですね。

hanabi.jpg
ま、でもその後見た花火はとてもキレイで結局は最高でした。
混雑を下に眺めながら飲むビールはまた格別。



来年も行きたいな~。
グッナイ!




今後のライブ予定

詳細はこちらから

9月14日(火)アメ村サンホール
こんちは!パソコンの調子が悪く買い替えを検討しているトニーです。

遅くなってしまいましたが、7月31日は神戸zinkでライブでした。
当日におーまえくんから電話が…

「確認するん忘れてたけど…キーボードないかも…」
いつも忘れがちなキーボードの確認。

しょうがないのでトイザラスでカシオトーンを購入し(鍵盤数足りね~ってかそれ以前の問題)、僕らはライブへ!

と言うのは嘘で何とか株式会社アンリミテッドジャパンからレンタルし、途中で西宮のラーメン屋「楓林」で腹ごしらえも済ましジンク入り。

かなり広いライブハウス(?)で、何百人入るねんと言う感じでした。

なんやかんやでライブは始まりましたが、残念ながら客はまばら。
出演のバンドは僕らよりかなり若い人ばかりでしたが、みんな上手いな~と感心してました。

主催のバンドGUSTYのギタリストがおーまえくんの生徒でしたが、まだ19歳やのに上手いし精力的に活動しているし、見習わないとあかんな~。
と思った一日でした。

グッナイ!

zink.jpg





主催のGUSTY!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

9月14日(火)アメ村サンホール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]