忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋めいて来ましたね。トニーです。

今年の夏は海に行ったり、花火大会に行ったり、餃子食べに行ったり、楽器の出張買取に行ったりしました。
最後の夏の思い出作りにと。
昼から飲むのがおいしい季節なので、天保山のくいしんぼ横丁へ飲みに行って来ました。

5f401180.jpeg
偶然にも友人のユージーとペアルックになってしまいました。
まずはサントリーミュージムIMAXシアターの「ゴッホ 天才の絵筆」を観て。


ffa3c4e7.jpeg
「【HUBBLE 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-】の方が良かったかもな~」
なんて言いながら、餃子とビールを。

9fc469c8.jpeg
2軒目はBAR「引き潮」へ。
「開いちゃいねぇ。」
そうです、ドアはオブジェです。

04.jpg
しゃーないから外で不味い串カツで一杯。


05.jpg
人食いペンギンに噛まれました。


06.jpg
天保山がある公園へ。
「今から山頂を目指すぜ!」

07.jpg
やっとの思いで到着した山頂はわずか4.53mでした。


08.jpg
何だか盛り上がり最後にはビリヤードへ。
下手くその集まりでしたが、僕がダントツ1位でした。


今年の夏の最後の思い出となってしまいました。
みなさんはどんな夏をお過ごしでしたか?

ではグッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
先日、打楽器類を買い取って頂いた者です。
わざわざ来て頂いてありがとうございました。
一度買った楽器はなかなか手放せなくて、演奏されずにかわいそうな事になってましたので、大事に演奏されてくれる方に引き取ってもらえれば嬉しいなぁと思ってます。

トニーさんが音楽をされているを発見しました!
なかなか面白い編成でされているのですね。
12月4日のライブ、見に行ければいいんですが(^^;)

タワーオブパワーがお好きなのも同じなので、なんか嬉しかったです(*^-^*)
meshi 2010/10/08(Fri)18:03:32 編集
無題
meshiさん

先日はこちらこそありがとうございました!
コメントまでありがとうございます(*´∇`*)

なかなか手放せない気持ち分かります…。
購入する方を選ぶ事は難しいですが、良い人の所へ巡り会って欲しいと僕も思ってます。

シンプルなリズムに自分なりの味付けをするプレイが好きですが、ドラマーとしてはデイヴィッドガリバルディのようなトリッキーでグルーヴィな演奏にも憧れます('-'*)

変わった編成でやってるんですが、12月4日はベースが入って普通の編成になるかも知れません(;´▽`A
もしご都合が宜しければ是非お越し下さい。
トニー 2010/10/09(Sat)09:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]