忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、おーまえです。

先日は心斎橋RUIDOにて松浦奈央ちゃんのサポートライブでした。

7組のアーティストが出ていたんですが、
その内2人は13歳でしたー。驚きですね。

井上苑子ちゃんは可愛いし、奥村兄弟は非常にアツイ演奏でした。

僕が13の時はギターも始めてなかったな。

写真は奥村兄弟と井上苑子ちゃんと。

俺、お父さん感が出てるな、、、。
PR
ども、おーまえです。

 

先日はKIKASE NIGHT vol.4へお越し頂きありがとうございました。

打ち上げも盛り上がり、色んな方々と話できて非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

実は私、2週間前から瞼が荒れてメガネでの出演となったんですが、

かもしだす雰囲気がベーシストっぽいらしいです。

 

ライブ写真見たら、なんかベーシスト以前にインテリ○○ザっぽいw

 

どこへ向かう!?俺!

 

4月9日もお楽しみに!
 

 もー今書こうと思ってたのに、言われたから書くみたいやんかー。
(母親から早くお風呂入れ、と怒られた時の返し風)

本日からPitapaデビューです。
おーまえです。
改札くぐるのちょっとドキドキしますね。
ジュースもPitapaで買えるのは非常に便利!


デビューといえば、、、
次のライブでテレキャスターデビューもします!(多分)

スクワイアですが、なかなか面白い音鳴っております。

今までの曲に馴染ませるのがちょい大変ですが(音色的に)、
スタジオで音作りしていきますよー。
お時間ある方は是非!!!


3月31日(木)アメリカ村サンホール
4月9日(土)アメリカ村サンホール~春一番サンホール編~

最近めちゃくちゃ寒いですね。
どうも、トニーです。

このクソ寒い中、以前サンホールのPAをやっていたナガノさんと飲みに行って来ました。
とりあえず安くて色々ある近所の居酒屋に行ったのですが、閉まってました。

クソ寒いのにさまようハメに。

そういや近所にもう一軒居酒屋あったな、って事でそこへ移動…。
そこも閉まってました。
いつ、居酒屋着くねんコラァー!

とかなんとか言いながら、やっとこさ行きつけのお好み焼き屋に辿り着きお疲れセットを注文。
呑んで食べて呑んで呑んで食べて呑んで。

その後、トニー家で2次会が開かれました。
色々話しましたが、大人って大変やな。
と思いました。

グッナイ!

ちなみに、土日の本町(特に日曜)は居酒屋が全然空いてません。
みなさん本町で週末飲みたい方はお気をつけ下さい。

879348f4.jpeg







遠慮がちに肩を抱いてみました。髪型変ですいません。
ご無沙汰しております。サユミです!

いやぁ~。。しばらくぶりのブログです。

なぜ私はブログを書かないのか!?・・・と考えたり、悩んだりの日々でした。
いや、そんな日々でもないですけど。
まあまあ忙しく過ごしておりますけれど。

正直。自分自身をあんまり好きじゃないんですよね~、私。
だから自分のブログを後から読むのもなんだか心地悪い。
残っちゃうから余計にイヤ。

・・・でも、若い頃に比べたら徐々に自分を認められるようになってきた気がします。

あとちょっとで30代に突入するけど、最近健康にも気を使うようになってきました。
健康に気を使うという事は、自分を大事に思えるようになってきた事らしいです。(トニー説)


先日、大好きなSentimental Toy Paletteのライブに行ってCDを買いました。

最近天気が悪くてじめじめしてるし、そんな時に部屋にこもって仕事したり
自分はなかなか良い曲書けないしで、うじうじしてしまって。

彼らのCD”Silhouette”の中で隠れソングを発見したんですが、(ここで書いていいかな?)
こんな歌詞があるんです。

もしも涙が頬を伝っても あなたは弱くない
うまく歯車が回らない日もある

ここでわぁっと涙が出ました。

ライブもすごく良かったし、素晴らしいCDです!
おセンチの皆様ありがとう!

サユトニーも頑張ります。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]