忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、トニーです。

「サユトニーブログ」と言いつつ、もはや僕しかブログを書かないので「トニーブログ」に名前を変えようかしら。
と思って居る今日この頃です。

みなさんペットショップへは行きますか?
僕はペットを買ってからちょくちょく行くようになりました。
買い物目当てじゃなく、そう。
子犬目当てです。

最近は空前のペットブームと言う事もあり、ホームセンターでもペットを置いてる所が多いです。
先日車を走らせていると、ホームセンターに「子犬祭り」とのぼりが上げられていたのでどんな祭りかと行ってみると。

普通に子犬が販売されているだけで、特に祭りらしい所はありませんでした。
ま、そらそうです。
子犬がみこしを担いだりしてくれたら良かったのにな~。←無理やろ

しかし、無料で癒しをくれる空間に感謝です。
子犬や子猫好きなら行ってみて下さい。

グッナイ!

inu.jpg









子犬ベストショット!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!




PR
どーも~、トニーで~す。

軽くいってみました。

ネットサーフィンしてたらこんな動画を発見しました。
面白い訳ではないけど可愛い過ぎます。




なんちゅう泣き声…子犬欲しい。。
グッナイ。

↓可愛さついでにクリックよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

11月24日(火)club MERCURY
12月1日(火)堀江knave
12月25日(金)アメリカ村サンホール
1月19日(火)本町nutings
「暑いのと寒いのどっちが好き?」と言う質問をされる事がありますが、はっきり言ってどっちも嫌いなトニーです。

やっぱり春が良いです。
花見で昼から酒を飲んでも白い目で見られないし。

夜はまだ涼しいのでチョコ太と冒険に出てきました。
と言っても目の前の公園なのですが。
ちょっとベンチに座ってチョコ太をリードから外して様子を見ると僕から見える位置でウロウロとしていました。

そして外に慣れたのか結構離れてしまったので僕が定位置から動いて彼の様子を伺っていると。
僕が居ない事にかなり不安の様子で急ぎ足でそこいらを探していました。
「ちょっとトニー何処行ったのよ!」
と気が狂いそうなチョコ太が可哀相だったので彼の方へ行くと今まで見た事ないくらい喜んで僕の方へ近づいて来るではありませんか。

やはりいつも一緒に居ると僕の大事さも薄れているようで。
居なくなって初めて気付いたようです。
失う前に気付いて欲しい。
と思う今日この頃でした。

そんな事…僕達にもあるよね!
ちょっと意味深に。グッナイ!

↓クリックも忘れないでね!
ブログランキング・にほんブログ村へ

cb33d3ca.jpeg





チョコ太クエストを一緒にやりたい人はトニーまで。
良い事を習慣にして良い大人になりたい。そう願う毎日のトニーです。

モチベーションを上げないと行動出来ないとなると、中々行動を起こせません。
今一人でお仕事をしているのでモチベーションに左右されるとムラが出来過ぎるので
色々な良い事を自然に出来る習慣にしたいと思ってます。

まじめに働く。(当たり前ですが)
運動をする。(全然出来てないのでせめて散歩)
練習パッドを叩く。
野菜(体に良い物)を食べる。
早寝早起きをする。
投資の勉強をする。
マスターベーションの回数を減らす。

最後は下ネタですが、女性ファンは居ないので関係ありません。

しかし、ちょっと困った習慣がありましてですね~。
チョコ太くんの習慣なのですが、何故か夕方6時頃(オークションの出品作業でパソコンに向かう時間)になると足元をカリカリしてきます。
ほっとくと諦めるんですが、無視も可哀想なので足の上に乗せます。
すると気が狂ったようにトニーの口を舐めて来ます。

邪魔なので降ろす→カリカリ→乗せる→口舐める→ふりだしに戻る

可愛いと言えば可愛いですが、ほんまに邪魔です。
何故この時間になるとカリカリしてくるのか。
犬と喋れる人に聞いてもらいたいです。

チョコ太の迷惑な習慣に。グッナイ!


↓クリックの習慣をたのみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
4da34060.jpeg





足の上で落ち着かんといて~
7add0c30.jpeg







最近モチベーションと共に更新頻度上がって来ました。
逆にマスターベーションの回数は減ってきました、トニーです。

多分女性はほとんど見てないと思うので下ネタを言うてみました。
クレームがあればコメント欄からどうぞ。

んで実は…犬を飼っています。
ロングコートチワワのチョコ太です。
今まで犬を飼った事はなかったけど、かなり可愛いです。

やはりめんどくさい事もあります。
カットや病院やなんやかんや。
冬になると寒いので服を着せてあげないとダメらしいです。犬やのに!
自分の服を買いたい衝動を抑えてチョコ太に服を買ってあげないと。

家族を持つと自分の事だけやっててはダメなので大変ですね~。
ま、それも楽しめたらいいよね。

とにかく色々な表情を見せてくれるチョコ太に癒されて毎日生きてます。
ペットっていいぜ!グッナイ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]