忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [47]  [48]  [51]  [59]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7add0c30.jpeg







最近モチベーションと共に更新頻度上がって来ました。
逆にマスターベーションの回数は減ってきました、トニーです。

多分女性はほとんど見てないと思うので下ネタを言うてみました。
クレームがあればコメント欄からどうぞ。

んで実は…犬を飼っています。
ロングコートチワワのチョコ太です。
今まで犬を飼った事はなかったけど、かなり可愛いです。

やはりめんどくさい事もあります。
カットや病院やなんやかんや。
冬になると寒いので服を着せてあげないとダメらしいです。犬やのに!
自分の服を買いたい衝動を抑えてチョコ太に服を買ってあげないと。

家族を持つと自分の事だけやっててはダメなので大変ですね~。
ま、それも楽しめたらいいよね。

とにかく色々な表情を見せてくれるチョコ太に癒されて毎日生きてます。
ペットっていいぜ!グッナイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そしてスタンディングオベーション喝采な日々がやってくるんやないかと期待しております。
つーちゃん♪ 2008/11/14(Fri)16:24:06 編集
無題
久しぶりですね~、コメント嬉しいです(^^
スタンディングオベーション喝采なシチュエーションを夢見て頑張ります!
トニー 2008/11/15(Sat)18:43:45 編集
無題
相変わらずの下ネタと「グッナイ」やね。家族もつってすごいわー自分のことだけでイッパイイッパイ、ってやつです。ま、大人になっためぐちょを楽しみに・・・
めぐちょ 2008/11/15(Sat)22:24:14 編集
無題
めぐちょ
社長になったら社員の事も考えなあかんし、がんばってな(^^
トニー 2008/11/17(Mon)09:36:59 編集
無題
あけましておめでとう。オレはどっちのベーションも新年入ってから更新頻度上がってきてるよ☆今年もよろしく!
きよっち 2009/01/19(Mon)01:13:57 編集
無題
コメントありがとう!こちらこそ今年もよろしく(^0^
今年も変わらず下ネタ言うたって下さい!
トニー 2009/01/19(Mon)07:39:22 編集
無題
見てんで~(゜o゜)
下ネタかよっ(;一_一)
シオン 2009/01/20(Tue)23:54:18 編集
無題
シオンちゃん

下ネタすんません(--;
女性は見てないと思ったんやけど…
トニー 2009/01/21(Wed)07:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]