忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近トニーと同じく漫画喫茶にハマっているサユミです。

トニーに勧められて『ONE PIECE』を読み出したところ
どっぷりハマッてしまいました。

今まで少年漫画ってあまり読んだことがなかったんですが、
何で今まで読まなかったんだぁぁぁーーー!!!
クソおもしれぇじゃねえかぁぁぁーーー!!! このやろぉーー!!!
という感じです。
はっ、すみません。少年漫画の読みすぎでつい汚い言い方になりましたが。

アニメは見た事ないんですけど、どうなんでしょう?
劇場版DVDはいつか借りようと思っています。

もうとにかく『トニー・トニー・チョッパー』があまりに可愛すぎて
キャラグッズなんて大人になって買っていませんでしたが
チョッパーグッズを買ってしまう程。

chopar.jpg







愛犬チョコタをチョッパーと呼んで満足してみたり。(酷)

この際、『サユトニートニーチョッパー』 にユニット名を変えようか!
ってトニーに相談しましたが、
著作権の問題がどうのこうのと反対されました。

私にとってはそんなの問題じゃないのに!!(痛)

誰かいらないチョッパーグッズお持ちでしたらサユミにください(*`∀´*)ノ


↓チョッパーの可愛さにワンクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

8月27日(木)アメリカ村サンホール

PR


ゾ~ウさんゾ~ウさんお鼻が長いのね、そうよ母さんも長いのよ♪
って当たり前やろ!とツッコミたくなる心をぐっと抑えながら今日も生きてますトニーです。

実はドラマにもなっている「夢をかなえるゾウ」と言う本を読みました。
僕が読むからには自己啓発の類ですが、普通の本としてもおもしろい一冊です。

そもそも自己啓発(成功法則)と言うのはすでに何度も過去の偉人達によって解き明かされているんですが。
世の中には新しい自己啓発書があふれています。

「7つの習慣」
「成功の為の9ステップ」

7でも9でも基本的に成功の為にやらなあかん事は同じです。
多分どうすれば良いか、本を読まなくてもほとんどの人は知ってます。
でも
「めんどくさい」
「怖い」
等の感情が行動を起こす事を妨げます。
もちろん僕もその一人です。

この本は関西弁のゾウ(ガネーシャと言う神様)がさえない男を成功へと導く手助けをすると言う物語です。
アホくさい描写が堅苦しさを和らげてます。
良いですね~。
ベストセラーになる本はストーリー仕立てだと言う事を聞きました。
「金持ち父さん」
なんかもストーリーですね。
だから読みやすいんでしょう。

こないだ
「となりの億万長者」(金の事ばっかりかい!)
と言う本を読みましたが、データ満載でとても読みにくい本でした。

とにかく「夢をかなえるゾウ」はオススメです。
上のリンクから買ってみんなのお金をオラを分けてくれ!グッナイ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]