忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近トニーと同じく漫画喫茶にハマっているサユミです。

トニーに勧められて『ONE PIECE』を読み出したところ
どっぷりハマッてしまいました。

今まで少年漫画ってあまり読んだことがなかったんですが、
何で今まで読まなかったんだぁぁぁーーー!!!
クソおもしれぇじゃねえかぁぁぁーーー!!! このやろぉーー!!!
という感じです。
はっ、すみません。少年漫画の読みすぎでつい汚い言い方になりましたが。

アニメは見た事ないんですけど、どうなんでしょう?
劇場版DVDはいつか借りようと思っています。

もうとにかく『トニー・トニー・チョッパー』があまりに可愛すぎて
キャラグッズなんて大人になって買っていませんでしたが
チョッパーグッズを買ってしまう程。

chopar.jpg







愛犬チョコタをチョッパーと呼んで満足してみたり。(酷)

この際、『サユトニートニーチョッパー』 にユニット名を変えようか!
ってトニーに相談しましたが、
著作権の問題がどうのこうのと反対されました。

私にとってはそんなの問題じゃないのに!!(痛)

誰かいらないチョッパーグッズお持ちでしたらサユミにください(*`∀´*)ノ


↓チョッパーの可愛さにワンクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

8月27日(木)アメリカ村サンホール

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『ONE PIECE』の劇場版?の映画は友人に薦められて、説明を受けながら日頃アニメを観ない僕ですが、3本位・・・実は観てます♪
結構面白かった記憶があります!
主役の・・・名前が分からないんだけど、グネグエだったかノビノビだったか・・・ゴムで伸びるんだよね~(笑)
僕は、刀を口に加えながら、両手に刀を持ってる人が好きでしたo(*^-^)/
Nao 2009/08/06(Thu)18:16:52 編集
無題
おおぉー!Naoさんが劇場版を観られているなんて意外です!
主役のルフィはゴム人間なのでゴムゴムの○○ーーとか言って闘います!
o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
刀を加えてる三刀流のゾロは男らしくて私も大好きです♪♪
とにかくクルー全員大好きですけど(≧▽≦)
コミックを読むとはまりますよ☆
サユミ 2009/08/06(Thu)22:39:18 編集
無題
あっ!そうだ、ゴムゴムの~だった・・・間違えてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
劇場版は楽しかったです!!!
そうそう、ゾロだった!あの人はカッチョよかったぁ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
機会があれば、本も読んでみよっかな★
Nao 2009/08/06(Thu)23:10:18 編集
無題
劇場版もおもしろいんですね!!
アニメもおもしろいようなので観てみようと思います。゚+.Σd(。ゝω・´)
お時間があればコミックお勧めです★☆
サユミ 2009/08/10(Mon)13:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]