忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、トニーです。

みんな買い物する時はどこへ行きますか?
僕は車を使うようになってからはアウトレットによく行きます。

堀江なんかで良い服買うとかなり高いので、やはり安くて良い物って感じのアウトレットが好きです。
高い所で1点しか買えないと言うのも悲しいですからね~。
ま、お金を気にせず買い物を出来る身分になりたいですが…。

110414_132458.jpgまた、アウトレットは安いだけでなく、ちょっとしたリゾート感のある雰囲気も気に入ってます。気分転換にも良いです。

特に平日の三田アウトレットは人も少なくてゆっくり見れるし、平面フロアで階段
もないので広々としてゆったり過ごせます。個人的に他のアウトレットは階段があって、ちょっと回りにくいんですよね~。

ちなみに休日に行くと、高速の出口で渋滞に巻き込まれ少しテンション下がりがちなんで、行ってみようと思った人は気をつけて下さい。

それでは。
グッナイ!

PR
ブログの更新率がかなり上がっています、トニーです。

先日神戸花鳥園へ行って来ました。
その名の通り花と鳥のテーマパーク。

42fd12ff.jpeg入り口を入るといきなり鷹が襲って来ます、こわ~。
と言うのは嘘で「バードショー」が開催されていて、鷹が間近を飛んでくれたり。
フクロウが近くまで来てくれたりします。



83621847.jpeg普段お目にかかる事のない「オオハシ」さんも間近で見れます。





2ba69ec3.jpeg個人的に一番楽しかったのはカモにオヤツをあげる事でした。
めっちゃ凄い勢いで食べに来ます。
エサがなけりゃ、まったく見向きもしてくれませんがね。
100円でワンカップあげれるのですが、可愛いかったので3カップもあげてしまいました(顔は素ですが、トニーはかなり楽しんでいます)。

9c817185.jpeg鳥だけでなく、きれいな花もたくさん咲いていて癒しの空間。
お茶が出来るスペースもあるし、弁当も中々おいしそう(食べてないので)やし。
屋内やから寒くても快適に遊べます。



犬や猫も可愛いけど、鳥がこんなに可愛いもんやとは思いませんでした。
中々オススメです!

グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



もう2週間ちょっとでお正月、時間の流れは早いですね。トニーです。

僕は実はお笑い好きで、 ブルーレイディスクを買ってからは好きなお笑い番組を録画して楽しんでます。
その中の一つで「あらびき団」と言う番組があるんですが。

こないだ個人的にツボだったネタを紹介します。



第2弾の「この売り場から一等が出ました」も中々のもんです。
好きな方はyoutubeでチェックしてみてね。

グッナイ!
こんばんは、トニーです。
サユトニーブログと言っておりますが、もはやトニーブログと化しています。

先日ATCへ地球最古の恐竜展を観に行って来ました。

恐竜達が所狭しと展示されてました。

kyoryu01.jpg
ちなみに写真撮影は自由なのです。
こんな生物が地球上に居たんですね~。
怖いですね~。


kyoryu02.jpg
生きていたらこんな笑顔で近よる事は出来ませんが。
骨なので記念撮影しておきました。



kyoryu03.jpg
生きてたらこんなおふざけも出来へんな~。




2億万年前ってものすごい昔ですが、確かに存在していたんでしょう。
恐竜見て色々考えさせられました。

僕の人生なんぞあと数十年でおしまいですが、楽しく生きたいもんです。
では、グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
こんばんは、トニーです。

先日サユトニーのスタジオ練習の後、雨の中みんなで一杯やりに行きました。
そうです、スタジオの後も打ち上げするのがサユトニーなんです。

1件目は王前くん家の近所の中々洒落たお店へ。
和牛のタタキと角煮チャーハン旨かった~。

2件目は王前家。
そこでサポートベーシストのユージーが。
「名前当てゲームやりたい!」
最近知りましたが、お酒飲んだ席でちょっとしたゲームをやると盛り上がります。

101008_214501.jpg説明しよう…
名前当てゲームとは映画好きのユージーが「イングロリアス・バスターズ」と言う映画を見て「これはおもろい!」と思ったゲーム。
数人が集まって隣の人のおでこに(その人に見えないように)有名人の名前を書いた紙を貼り。
自分のおでこに書かれた有名人を別の見えてる人への質問によって当てるゲームなのである。


注意:彼らは酔った頭を冷やす為に「冷えピタ」を貼っている訳ではありません。

例えば
「この人は男性ですか?」
「映画俳優ですか?」
のような質問を繰り返し、おでこに書かれた有名人を特定すると言うゲーム。

はっきり言ってかなり面白いです!
みんなやってみな!

グッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]