忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、トニーです。

「サンホール春一番」演ってきました、行って来ました。
サンホールの力を入れてるイベントだけあって、見応えも十分でした。

出演者はドリンク代の500円だけで別の日も観に行けると言う特典があったので、次の日も友人の「ぶんやともあき」観に行って来ました。
花見をしてから行ったんですが、屋台も出てて中々良い場所でした。

110410_193547.jpg屋台っておいしくはないけどそそられますね~。
しかし、さすがに時間が経った広島焼きは干からびてて食べる気せんかった。

「広島焼きのミイラ」が見れるのは大阪市立中央図書館ウラの土佐公園だけ!?
桜以上に貴重なもん見られて良かったです。


110410_214603.jpgサンホール春一番の大トリが「ぶんやともあき」だったんですが、やはり良い歌唄います。

ぶんやくんも一緒に花見してたんですが、その後にライブ。
でも、さすがの貫禄でした。

31歳やのに40歳と思われる程の貫禄。



サユトニーも負けてられません!
グッナイ!

PR
どうもトニーです!

明日はサンホールのイチオシイベント「サンホール春一番」に出演して来ます!
サンホールが力を入れてるイベントだけあって対バンも聴き応えのある方々ばかりで、ちょっと緊張ですが。
頑張って演奏してきます!
開始時間
open 16:30 start 17:00
チケット代
前売り¥2000 当日¥2500(別途1drink¥500)
出演者
大阪住吉ロッカーズ神ノ木 オーガストインディアン  サユトニー ザ・たこさん 中村瑛彦 メロディーキッチン ROBOW
もし来れる人が居ましたら是非お願いします~。
グッナイ!
ご無沙汰しております。トニーです。

昨日はサンホールイチオシイベント「KIKASE NIGHT vol.4」へ出演して来ました。

「KIKASE NIGHT」だけあって聞き応えのあるミュージシャンが出演してて、お客としても楽しめました。
1番目だったので、ライブを終えた後はゆっくりと他の人の演奏を聴いてました。
みんな良かったな~。
そんなイベントに呼んでもらえて嬉しい限りです。

新曲も演奏出来たし、ドラム的には特に目立ったミスもなく個人的には満足のライブでした。
しかも打ち上げに全バンド参加と言う、最近では珍しくも嬉しい事態に朝方まで呑んでしまいました。

名前があって、そこに愛があって。
バンドがあって、打ち上げがあるんです。

4月9日(土)サンホール春一番も来てくれよな!
グッナイ!

66670556.jpeg





おーまえです。
トニー邸で新曲制作中のサユトニーですが、
チョコ太は無関心、、、。



少しでも気になった方はライブで確認してください!w


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



こんばんは、トニーです。

昨日はメンバー全員でトニー家に集まって新曲の製作に勤しんでおりました。
シンプルな感じの新曲とちょっとマニアックな感じの2曲が産まれようとしています。

3月31日と4月9日とライブが決まってるんで、そこで新曲を披露したいッスね~。

ちなみに3月31日の対バンが決定しました。

3月31日(木) アメリカ村サンホール
「KIKASE NIGHT vol.4」

open18:30/start19:00
¥2,000 / ¥2,300 (1drink¥500)

中村瑛彦

北山真美


文箭知明

サユトニーは1番目の19時~の予定です。

聴き応えのあるライブになってるんで、是非来てくれよな!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]