忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いですが、ライブの詳細が決まったので告知を。
時間が合う方は是非来て下さい(打ち上げも含め)。

1月19日(火)本町nu things

2010年一発目のライブは本町nuthingsで。
雰囲気の良いライブハウスです。
1500円+500円(1drink)
OPEN 19:30 START 20:00

20:00 INDOOR
20:40 サユトニー
21:20 神谷 健吾



本町 nu things
大阪市中央区南本町4-5-7
東亜ビルB1



大きな地図で見る
PR
今年も残りあとわずか。やり残した事はいっぱいありますトニーです。

12月25日はサンホールでのライブでした。
親友のぶんやともあきは相変わらず良い歌を歌ってくれました。

素晴らしい対バンでしたが、集客はかなり寂しい状況でした。
みんなで打ち上げに行きましたが不器用なミュージシャンって感じで。
自分達の演奏はさて置き、もっとお客さんが居ても良いのにな、と思うライブでした。

そういった所も来年はがんばっていかねばなりませんね~。

当日にぶんやくんの「笑顔」と言う曲をリハーサルもなく出演者全員で演奏すると言う何とも言えないサプライズ(個人的にもサプライズでした)で幕引きでした。
その時、客よりステージ上の方が人が居たと言うのは内緒です。

来年はサンホールの社長の宣言通り200人の前でライブ出来たら良いな~。

サユトニーよろしく!
グッナイ。

sunhall.jpg








↓クリックだけでもしといてね。
ブログラ
ンキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

1月19日(火)本町nutings
ライブの後からネットが出来ない状況に追い込まれていました、トニーです。

読んでくれてる人も少ないかも知れませんが更新遅れてすいません。
そしてライブを観に来てくれたみんな(全員挙げると長くなるので省略します)ありがとうございます。

今回、望んでもなく「トリ」を務める事になり。
「トリなんで集客は10人を切らないようにね!」
とか念を押されつつ、臨んだライブでしたが集客は大丈夫でした。

アンケートでもらったメッセージを観て励みになりました。
もっとサユトニーに力を入れていかなあかんな。
と思い直した夜でした。

僕らまだまだですが、みんながもっと喜んでもらえるよう。
ミスチルより影響力はなくとも。
良いモン出して行きたいと思います。

まー。
楽しく行きましょう。
グッナイ!


↓これからのサユトニーにクリックよろしく。
ブログラ
ンキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月25日(金)アメリカ村サンホール
1月19日(火)本町nutings
体を鍛えてムキムキになりたい。トニーです。

最近めっきり寒くなって来ましたが、毎日の生活は熱くいきたい。いきましょう。
去る11月24日は友人のNaoさんのお店の10周年パーティで演奏して来ました。

Naoさんは西区でアパレルショップを経営するイケてる大人なのです。
初めてあったのは5、6年前ですが、Naoさんの考えは僕に多大な影響を与えました。
プロミュージシャンになりたいと思って居た僕でしたが、Naoさんに会って色々な話を聞いてると。
プロになれても生活がかかってくると楽しめなくなるんかな~とか色々考えるようになりました。(もちろん頑張ってもなれないかも知れませんけどね…)

今の僕の考えは今まで出合った人や、本や、出来心や、ぼろ儲けの罠や、まー。
色々な事に影響を受けて出来上がっています。

その中でも影響を大きく受けた人です。

Naoさんが居なかったら楽器買取アンリミテッドはこの世に無かったかも知れません。
楽器を売りたいけど、持って行く事が出来なかったりする人達に出張費無料でお伺いする素晴らしいサービスがこの世に生まれなかったかも知れません!!←結局自分の宣伝しました、すいません。

とにかくパーティ楽しかったな~。
10周年をみんなに祝ってもらってるNaoさんは羨ましい。

僕もみんなから愛される大人を目指します!
グッナイ!

party.jpg





画像は無断転載しました、お許し下さい。

↓愛のクリックたのみます。
ブログラ
ンキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月1日(火)堀江knave
12月25日(金)アメリカ村サンホール
1月19日(火)本町nutings
ブログ全然更新出来てません、ダメトニーです。

とりあえずライブのお知らせを

天満音楽祭でのライブです。
中津アートカクテル
サユトニーの出演は12:50~
入場無料です。

場所はこちら

大きな地図で見る

日曜のお昼暇やな~
と思ってる人は是非来て下さい。

しかし、天満音楽祭やのに中津で出演…。
天満の方はステージ数も凄いですが中津は一つだけ。
正直びっくりですが、がんばりますのでよろしくお願いします。


↓とりあえずクリックよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

10月11日(日)天満音楽祭 12月1日(火)堀江knave
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]