忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、トニーです。

こないだ車を運転中に落書きを見つけました。

61b6c990.jpeg西区から法円坂と言う所へ行く途中の高架道路の壁(?)に「ワキガ」と書いてありました。
ここは自転車も歩行者も入れず、原付も入る事が出来ません。
わざわざ車から降りて書いたのか?
バイクをめっちゃ右に寄せて書いたのか?

そもそも何の為にここに「ワキガ」と書く必要があったのか?
同乗者が「ワキガ」過ぎたけど本人には言えないので、「ワキガ」と書く事によって運転手がうっぷんを晴らしていたのか?
実は好きな子の名前が「ワキガ(本名)さん」だったのか?
「ワキガ(脇が…)」の後に何かメッセージを書く予定だったが、交通量が多くて断念したのか?

謎は深まるばかりです。
グッナイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「7干ガ」とも読めるな。意味不明やけど。
ユージー 2011/07/25(Mon)23:44:57 編集
無題
ユージーさん

わざわざあの場所に書くのも意味分からんしな。
また機会があれば見に行きましょう。
トニー 2011/07/26(Tue)08:27:23 編集
無題
歩道橋の車で走ってたら見えるけど歩いてる人は見えない位置。
手すりの外の下側の方って言えばいいのかな?

考えられるのは車が走ってない時にはしごをかけないと
書くことができないような場所に「つんく」って
書いてあったのを思い出した。
タニィ 2011/07/27(Wed)10:54:47 編集
無題
タニィさん

メッセージもよく分からんけど、その位置にどうやって書いたかも気になりますね。
トニー 2011/07/27(Wed)12:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]