忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーです。

現在サユトニーでベースを募集しているんですが、ついでにドラム加入希望でどこか叩きに行こうと思いまして、先日初めてメン募で知り合った人と演奏する事になりました。

Bass on topと言うスタジオの梅田店で予約したとの事だったので、そちらへ行くと先にベースの方が来ておりました。
えらい緊張している様子で、少し話しをしギターの方を待っていたのですが遅れて到着。

今回は「ファンク系のセッションを考えています。」との事だったので特に曲を覚える事もなく行ったのですが。
内心は「セッションだけで2時間持つかな?何かネタあんのかな。」と思っていました。
そして、実際に行ってみると。
何も考えてなかったんですね~。
いくらセッションとはいえ、ネタは用意しておいて欲しかった。

周りにイケてるミュージシャンが居るので、余計に物足らず。
ベースの方も緊張からか、音に自信の無さがありありと出ていてイマイチでした。

そんなこんなですが、新鮮な体験が出来てまぁ楽しかったんですけどね。
めげずにメン募やってみます。

グッナイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは断ったってこと?

初対面でセッションのみの2時間
とか絶対無理やわー。
飽きるから少なからずコピーはしたい。
バックグラウンドが似てるもの同士なら
「あの曲できる?やろか」ってなっていいんだけど。
ユージー 2011/05/31(Tue)02:57:57 編集
無題
もちろん断ったで。

俺も行く前に「コピーとかしないんですか?」とは聞いたけど、「セッションで考えてます。」と言われて何のネタもなく、少ない引き出しを開けて頑張って来ました。
バックグラウンドも似てないしな~。
トニー 2011/05/31(Tue)08:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]