忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーです。
今日はアメリカ村サンホールでサユトニーホストライブ~昭和の日前夜祭~です。

showanohi.jpg昭和の日の前日だから前夜祭。
このタイトルには「いつでも心の持ちようで特別な日に出来るじゃないか!」と言う意味を込めてみました。
意味は後付け、でも良いじゃないか。

ちなみに昨日はサユトニー&王前玲生で「昭和の日前夜祭の前夜祭」を開催しました。
もやは祭りに終わりはありません。

とにかく、待ってます!


18:30 open 19:00 start
サユトニーの出演は20:20~の予定

ticket 2000円+1drink500円
ライブ終了後はサンホールで1000円にてお菓子と発泡酒飲み放題の打ち上げがあります。

出演
松浦奈央、ナカノノナカノナカノ、サユトニー

大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボウルビルB2F サンホール
06-6213-2954



大きな地図で見る
PR
トニーです。
サユトニー&王前玲生のホストライブ「昭和の日前夜祭」が迫って来ております。

僕達は出演者、スタッフと親睦を深める為に飲み会を開きました。
スタート10時半から…。

早寝なお子様の僕は
「一杯飲んだら帰りますわ。」
と公言していました。

さらには
「絶対一杯で帰るんだ!」
と思っていました(最初の5分だけ)。

気付いたら3時でした。
そしてラーメン(餃子、ライス付きで)まで食べてしまいました。
帰ったのは4時でした。

「俺が悪いんじゃない!こんな遅くまでやってる居酒屋とラーメン屋が悪いんだ!」
と心の中心で言い訳を叫んでやりました。

ナカノノナカノナカノさん、ナガノさん、カワムラさん。
今後ともよろしく!
グッナイ!

dda77fa6.jpeg





左からナガノ、ナカノノナカノナカノ、王前、サユミ、トニー。



今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
トニーです。

サユトニーを応援してくれている皆様に大事なお知らせがあります。
今まで夫婦で音楽活動を頑張って来ましたが、色々とあり解散の運びになりました。

人前では仲良く振舞っていましたが、実は俗に言う仮面夫婦でした。
家では会話もなく、酒を飲みチョコ太しか話し相手が居ないと言う異常な状態で今まで取り繕っておりました。

しかしそれも限界に達し、二人は別々の道を歩む事となりました。

と言う訳でさようなら。
もうこのブログが更新される事はないでしょう。

と言うエイプリルフールの嘘でした。グッナイ!

オッスおらトニーです。

最近はアニメのドラゴンボールでは飽き足らずマンガ喫茶でドラゴンボールを読み返しています。
改めて読むと最初の方はかなり面白いマンガです。

さておき、昨日は友人のO前くんの家で焼肉を食べて来ました。
食べて飲んで一人1500円。
やはり家で飲むのは安くて良いですね。

実は遊びに行ってただけではなくてですね、次のライブが4月28日にサンホールで決まってるんですが。
それはサユトニー+ギタリストO前でやろうと思います。
中々面白い感じになると思うので是非来て欲しいな。と。

ライブの本数は減らして1つ1つ力を入れていきたいと思っておりますので。

それでは…グッナイ!

オッス!おらトニー。

最近日曜日にやっているドラゴンボールをつい見てしまいます。
フリーザに悟空は勝てるんでしょうか?

それは置いといて19日はnuthingsでのライブでした。
ブログ更新頻度が著しく低下している事をお詫びします。

1バンド目はあまり見た事のない…音響ポップとでも言うんでしょうか?
変わったバンドでした。

2番目が僕ら。

3番目がフィクションニュースペーパーと言うユニットで、ポップで甘いサウンドでした。
技術もあるし、バンドで聞いてみたいと思う方でした。

そのボーカルの方に「ドラム上手いっすね~。」とか言われてご機嫌です。
ありがとうございます、上手い雰囲気だけは出すように心がけています。

そんな感じに終了した2010年一発目のライブですが、次は4月までライブをしない予定です。
成長したサユトニーを見てもらえるよう、ライブの間隔を空けさせて頂きます。

4月はライブに来てね。
グッナイ!

nuthings.jpg





フィクションニュースペーパーのお二人、良い感じでした。


↓クリックたのみます。
ブログラ
ンキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月 アメリカ村サンホール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]