忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサユトニーホストライブ第2弾「ミンナノオト」でした。
来てくれた皆様ありがとう!トニーです。

イベントするのは大変ですが、やって良かったと思えるライブになりました。
出演者とお客さんに感謝です。

P1160292.JPG
一組目は山本兄妹
素晴らしいハーモニーとステージ運びで、お客さんを盛り上げてくれました!
兄の方とは昔から仲良くしてもらっていて、久々に一緒のステージに立てて個人的にも良い感じでした。




P1160294.JPG
そして浜田一平
雰囲気のある歌声と曲でお客さんを包み込んでおりました。
素晴らしい歌を唄います。





そしてサユトニー(写真なくてすいません)、ゲストベーシストにユージーを加えてのライブで評判も上々でした。

その後のセッションでは浜田さんの「フリージア」と山本兄妹の兄の「九段下で会いましょう」を演奏。
山本兄のエンターティナーなステージに盛り上がって、そのままサンホールで打ち上げ。

さっと飲んで。

その後主要メンバーで2件目

e7a7a7ff.jpeg
山本清人&王前玲生

帽子が似合う二人です。




48c2ff90.jpeg
サユミ&トニー&河村(サンホールブッキングマネージャー)

河村さん始めサンホールスタッフの協力で良いイベントが出来ました。
結局いつもサンホールでライブやってる気がします。



e94d4d97.jpeg
ステージではカッコイイ山本兄もステージを下りたらアホになります。
気さくな彼が俺は大好きさ!






またみんなで楽しくライブやりたいな~。
出演者、サンホールスタッフ、お客さん、みんなありがとう!
グッナイ!

PR
もっとブログ更新しないと!と思いながら放置してすいません。
トニーです。

ギタリストに王前玲生が加入しましたが、結局バンド名は「サユトニー」のまま活動していく事になりました。
写真もまだ用意出来てない~。

ちなみにやってはいけない過ちと言うのはブログを更新しなかった事ではありません。
自分達のバンド企画のイベントが2週間後にあるのに…
pribre.jpg
プリズンブレイクを20枚レンタルするなんて…
絶対やってはいけません。
でも…
「お前はプリズンブレイクを一枚見たら。次の一枚が見たくなるだろう?」
「誰だって20枚まとめてGEO(1枚100円だから)で借りるだろう?」
「誰だってそーする。俺だってそーする」


僕はこのDVDの誘惑に打ち勝って良いライブが出来るんでしょうか…
でも誘惑に勝ちます!そして良いライブします!

だからみんな!オラ達のライブを観に来てくれ!
グッナイ!

tirasi.gif
前売り 2,000円 当日 2,300円
タイムテーブル
18:30 OPEN / 19:00 START
19:00 山本兄妹
19:40 浜田一平
20:20 サユトニー


こんちは!パソコンの調子が悪く買い替えを検討しているトニーです。

遅くなってしまいましたが、7月31日は神戸zinkでライブでした。
当日におーまえくんから電話が…

「確認するん忘れてたけど…キーボードないかも…」
いつも忘れがちなキーボードの確認。

しょうがないのでトイザラスでカシオトーンを購入し(鍵盤数足りね~ってかそれ以前の問題)、僕らはライブへ!

と言うのは嘘で何とか株式会社アンリミテッドジャパンからレンタルし、途中で西宮のラーメン屋「楓林」で腹ごしらえも済ましジンク入り。

かなり広いライブハウス(?)で、何百人入るねんと言う感じでした。

なんやかんやでライブは始まりましたが、残念ながら客はまばら。
出演のバンドは僕らよりかなり若い人ばかりでしたが、みんな上手いな~と感心してました。

主催のバンドGUSTYのギタリストがおーまえくんの生徒でしたが、まだ19歳やのに上手いし精力的に活動しているし、見習わないとあかんな~。
と思った一日でした。

グッナイ!

zink.jpg





主催のGUSTY!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

9月14日(火)アメ村サンホール
湿気でふやけてます。トニーです。

先日、東京で音楽活動をしている友人が大阪でライブをすると言うので見に行きました。
兄と妹で山本兄妹と言うユニットをやっているのです。

以前はIvory Brothersと言うデュオでメジャーとしても活躍していた、兄の方と仲良くさせてもらってます。
大阪で活動している時に、企画で一緒にバンドをした事もあるのですが、彼は正にエンターティナーと言った感じのステージ運びで僕らも見習わなければならない所が多々あります。

ライブの次の日に時間があると言うので一緒に飲みました。

kiyoto.jpgついでにサユトニー家でライブしていきました。
ほんまに歌うのが好きなんです。
彼はいつも自信満々で元気はつらつ、うらやましく思います。
ひとしきり飲んで唄ったあと、彼は1時間かけて家まで歩いて帰って行きました。

そんな彼と9月14日サンホールでライブする事になりました。
ゲストはぶんやともあき、そして山本兄妹(山本清人)

セッションも予定してて、かなり盛り上がるのは間違いないであろう。

9月14日はサンホールで会いましょう!
グッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

7月31日(土) 神戸ジンク -KOBE ZINK-
9月14日(火)アメ村サンホール
トニーです。
今日は昭和の日、昨日はサユトニーホストライブ~昭和の日前夜祭~でした。

久しぶりのライブで、ギタリスト王前玲生が加入しての初めてのライブでしたが、かなり評判良かったです。
次はレコーディングやな、と意気込んでる次第です。

サンホールスタッフ、観に来てくれた方、出演してくれた方、ありがとうございました。

nakano.jpg1番目は松浦奈央さん。
写真を撮り忘れましたが、以前観た時よりだんぜん良くなってました。
良質POPで、堀江ネイブによく出演してるみたいです。
打ち上げではあんまり喋れなかったのが残念。

2番目はナカノノナカノナカノさん。
彼はサワヤカで空気感のある歌声がとても気持ち良いです。
家でゆっくり聴ける曲です。

2人ともまた一緒に出演したいミュージシャンです。
最後はサユトニーでしたが、こちらも写真がありません。
王前くんが入って断然良くなったとの高評価です。
新しい音源期待して下さい。

utiage.jpgライブ終了後サンホールで打ち上げが始まりました。
ブッキングマネージャーの河村さんは
「11時半には最悪出ないと。」
と言っていましたが、そうはいきませんでした。

サンホールで深夜3時過ぎの時計の針を見るとは思いませんでした。

最後にはラーメンの汁をこぼされ若干のキレ気味だった河村さんでしたが、
nakano2.jpg
掃除はナカノノナカノナカノ(めんどくさいから以後ナカノさんにします)さんが担当してました。

まー、なんせ楽しく最後まで盛り上がったライブでした。
打ち上げ重視の方も是非サユトニーライブに足を運んで下さい!



昨日のライブに関わってくれたみんな、ありがとうございました!
では、グッナイ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]