忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとブログ更新しないと!と思いながら放置してすいません。
トニーです。

ギタリストに王前玲生が加入しましたが、結局バンド名は「サユトニー」のまま活動していく事になりました。
写真もまだ用意出来てない~。

ちなみにやってはいけない過ちと言うのはブログを更新しなかった事ではありません。
自分達のバンド企画のイベントが2週間後にあるのに…
pribre.jpg
プリズンブレイクを20枚レンタルするなんて…
絶対やってはいけません。
でも…
「お前はプリズンブレイクを一枚見たら。次の一枚が見たくなるだろう?」
「誰だって20枚まとめてGEO(1枚100円だから)で借りるだろう?」
「誰だってそーする。俺だってそーする」


僕はこのDVDの誘惑に打ち勝って良いライブが出来るんでしょうか…
でも誘惑に勝ちます!そして良いライブします!

だからみんな!オラ達のライブを観に来てくれ!
グッナイ!

tirasi.gif
前売り 2,000円 当日 2,300円
タイムテーブル
18:30 OPEN / 19:00 START
19:00 山本兄妹
19:40 浜田一平
20:20 サユトニー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ!なんだ!今回のフライヤー!
めちゃイイじゃないですかっ!
誘惑に勝って、フライヤーのような楽しいライブをしてくれるよう期待してますよ〜。
小川 URL 2010/09/02(Thu)03:04:23 編集
無題
小川さん

誘惑にもフライヤーにも負けないライブにします!
楽しみにしてて下さいね~
トニー 2010/09/02(Thu)09:20:16 編集
無題
お久しぶりです・・・というか、昨日偶然会いましたね(笑)
ここんとこ、お店の事ばかりで、周りの情報も何もかも分からない日々でした(~_~;)

プリズンブレイク、、、面白いよ~ん♪
今は、何作出てるんだろ??
僕は3作目までは観てるような気がするんだけど、めちゃめちゃ面白かったよん!

ちゃんとライヴは頑張ってね~♪
お店のオープニングイベントで行けないのが残念です(T_T;)

王前君にも会いたい。。。
Nao 2010/09/03(Fri)03:32:23 編集
無題
Naoさん

昨日は偶然会ってびっくりしました(^^;
プリズンブレイク面白いですね!
ちょっと突っ込み所もありますが、それもアリな面白さです。
また改装したお店見に行きます~
トニー 2010/09/03(Fri)09:55:38 編集
無題
三人編成になったんですね~~♪Live頑張ってくださいね~~♪

お休み取れたので、参戦予定です♪♪ちゃんと見るのお初だし、今月の初Liveなんで楽しみO(≧∇≦)o

なので置きチケよろしく(゚▽゚)/
YAMANE 2010/09/10(Fri)10:03:07 編集
無題
YAMANEさん

来てくれるんですか!
めっちゃ嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
Calmdownとは違ったプレイですが、楽しんでもらえるようにがんばります~。
ギターが入って三人編成になってます!
しかも数曲ベースも入る予定になっております!
トニー 2010/09/10(Fri)12:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]