忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、トニーです。

7月6日にサユトニーとは別のバンドでライブしてました。
急遽友達のバンドCalmdownのドラマーが脱退し、ヘルプを頼まれました。
ドラマー脱退が決定したのが6月22日でライブまで2週間。

サユトニーでは歌を聴かせる演奏を心がけている僕ですが、ジャンルが違うのでてんやわんや。
どういうアプローチをすれば良いのか悩みましたが、ガムシャラにやってみました。
アマチュアでもやっぱり色々考えるんです。

久々にめちゃくちゃ練習しましたが、何とか人前に出ても大丈夫なくらいには出来たと思います。
2週間で5曲も覚えなくてはいけない状態で、ライブをしたのは初めてです。

普段と違う事するのはストレスも多いですが、自分を成長させる良い機会でもあるんかな。
とか思いました。
またそこで自分が思った以上のものを出せたら、いとおかし。

毎日同じ事やってる?
たまにはコンフォートゾーンから抜け出すのも良いもんです。
グッナイ!

54bed1e7.jpg←Calmdownベース担当の小川さん。おちゃめな大人です。
8月3日のknaveのCalmdownライブもトニーが叩きます、興味のある方は是非。


サユトニーの今後のライブ予定

詳細はこちらから

7月31日(土) 神戸ジンク -KOBE ZINK-
9月14日(火)アメ村サンホール
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント遅くなりました〜。
おかげさまで楽しいライブでしたが、それと同じくらい、トニーと真っ昼間からビール飲んで餃子を食べることが出来て楽しかったです。

夏だし、また昼間から外でビール飲みたいですね〜。よろしくお願いします!
小川 2010/07/14(Wed)01:31:40 編集
無題
小川さん

昼からビール飲むのは気持ち良いですね!
またワイワイビール飲みましょうヽ(=´▽`=)ノ
トニー 2010/07/15(Thu)07:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]