忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサユトニーホストライブ第2弾「ミンナノオト」でした。
来てくれた皆様ありがとう!トニーです。

イベントするのは大変ですが、やって良かったと思えるライブになりました。
出演者とお客さんに感謝です。

P1160292.JPG
一組目は山本兄妹
素晴らしいハーモニーとステージ運びで、お客さんを盛り上げてくれました!
兄の方とは昔から仲良くしてもらっていて、久々に一緒のステージに立てて個人的にも良い感じでした。




P1160294.JPG
そして浜田一平
雰囲気のある歌声と曲でお客さんを包み込んでおりました。
素晴らしい歌を唄います。





そしてサユトニー(写真なくてすいません)、ゲストベーシストにユージーを加えてのライブで評判も上々でした。

その後のセッションでは浜田さんの「フリージア」と山本兄妹の兄の「九段下で会いましょう」を演奏。
山本兄のエンターティナーなステージに盛り上がって、そのままサンホールで打ち上げ。

さっと飲んで。

その後主要メンバーで2件目

e7a7a7ff.jpeg
山本清人&王前玲生

帽子が似合う二人です。




48c2ff90.jpeg
サユミ&トニー&河村(サンホールブッキングマネージャー)

河村さん始めサンホールスタッフの協力で良いイベントが出来ました。
結局いつもサンホールでライブやってる気がします。



e94d4d97.jpeg
ステージではカッコイイ山本兄もステージを下りたらアホになります。
気さくな彼が俺は大好きさ!






またみんなで楽しくライブやりたいな~。
出演者、サンホールスタッフ、お客さん、みんなありがとう!
グッナイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『ミンナノオト』良かったよお~~♪♪

サユトニーの『オト』に対するこだわり、思いの全てが、ぎっちり凝縮、圧縮された素晴らしいLiveやったと思いますo(^-^)o

出演された皆さま、ホントに観て良かった♪♪幸せな時間を過ごせました♪ありがとうございました(^人^)

『ミンナノオト2』期待してます(^O^)/

Yamane 2010/09/16(Thu)23:35:44 編集
無題
Yamaneさん

喜んでもらえて良かったです(^^
「ミンナノオト2」はもっと素晴らしいライブを期待しといて下さい!
トニー 2010/09/17(Fri)08:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]