忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなって来ましたね~。トニーです。

昨日はサユトニーのスタジオでした。
12月4日にライブがあるので、それまでに新しい音源を作成して持って行きたいな。
と思ってるので頑張って練習しなければ!
しかし練習の後は遊ばなければ(明日への活力)!

と言う事でスタジオ後の打ち上げが開催されました。

74051c35.jpegアメ村「わなか」のタコヤキ
旨いですが、ソースばかりで飽きたので次へ。

画像にはないけど友人の経営する「ラピチュ」と言うバーへ。
焼酎500円でなみなみついでくれるし、食べ物もあって重宝します。

0f51c310.jpeg
難波パークスの「トイザらス」へ自分達が遊ぶおもちゃを買いに向かう途中にあった鬼太郎のイラストと記念写真を撮る酔っ払いの二人。
しかし、お目当ての「ドラえもんだらけ」は品切れ。


2bf1a5f6.jpeg
次はゲーセンのメダルコーナー。
実はサユミのへそくりメダルが4000枚くらいあるので遊び放題です。
ゲームセンター内は飲酒禁止なので隠れて酒を飲むユージー。
良い子はマネしないでね!



その後は四川ラーメンにてシメ。
飲んだ後のラーメンは旨いッス。

そんな感じで夜は更けていきましたとさ。
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさです~(゚▽゚)/

次のLiveに向けて頑張ってるんですね♪でもなんだかとっても楽しそうな…

やっぱりいい音楽創る為には必要なことですね~(笑)

ところで、サユトニーのCDが欲しいんですよ♪前に同級生にLiveに行った話したら、試聴してサユミちゃんの歌声をめちゃ気に入ってくれて…

で、同級生が来週22日に西区に帰省してくるからCDプレゼントしよかと思って~~♪♪

でも、どうやって買えばいい??

ちなみに22日は、私も西区に出没します!
YAMANE 2010/11/20(Sat)20:23:14 編集
無題
YAMANEさん

お久しぶりです!
CD購入希望ですか、めっちゃ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

22日ですが10時~16時までは西区に居る予定です。
9時にお客さんと会うのと、17時からスタジオなのでそれ以外の時間なら急な仕事がなければ大丈夫です。
時間を言ってくれれば空けておきます。
トップページの下あたりにメールがあるのでそちらにメールをくれても大丈夫です!
よろしくお願いします!
トニー 2010/11/21(Sun)10:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]