忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の訪れを感じずにはいられないトニーです。こんにちは。
ちょっと遅いけど、今日はライブ告知です。

8月27日(木)アメリカ村サンホール MAPはこちら
KIKASE NAIGHT VOL.1

チケット1500円+1drink
ぶんやともあき浜田一平さんの演奏はライブで聴いた事がありますがかなり良いです。
かなり豪華なブッキングです!

間違いなく「来て良かった!」と言えるブッキングやと思います。
YOLAさんの情報がありませんでしたが、弾き語りでかなり良い唄を歌うと言う噂を聞いております。
是非最初から聴きに来て下さい。

ぶんやともあきとは彼が大阪に居る時からの親友です。
正に唯一無二の歌は聴かないと損します。

タイムテーブル

OPEN 17:30

START 18:00

YOLA 18:00~18:30

あさじ
18:40~19:10
女性ボーカルのアコースティックな曲調はとても聴きやすいです。ライブで会ったらCD買いたいと思います。

サユトニー
19:20~19:50
なんと関西で活躍するバンドCalmdown小川さんのiTunesの再生回数ランキング1位にサユトニーの"Dog skip"が選ばれました!

浜田一平
20:00~20:30
楽曲、存在感、凄いです。斉藤和義が好きな人は是非チェックして下さい。

ぶんやともあき
(プロミュージシャン)
20:40~21:10
個人的にかなり好きです。ライブでしか伝わらない音楽があります。ストレートな歌詞は心に響きます。サユミはいつも号泣です。

「トリ」のぶんやともあきはmyspaceの視聴がないのでyou tubeの動画を貼っておきます。
が、是非ライブで聴いてもらいたいです。



10時くらいからになるかも知れませんが打ち上げやりますので参加可能な方は是非参加してね!

では。
グッナイ。

↓ライブ告知やったけどクリックよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
こんばんは!楽して儲けたい男トニーです。

さて、今日はコンテストに初めて出場してきたサユトニーのお話し。
にしきたLALALAミュージシャンコンテストに行って来ました、コノヤロウ!

暑い中阪急電車に揺られ西宮北口へ。
予選会場は教会でした。

nisikita01.jpg









全く信仰心はない僕ですが、神がかり的な物を感じずに居られました(居られたんかい!)。
この日の出演者は11組。
かなり幅広いジャンル(オペラあり、バンドあり、アコースティックなおじさんあり、子供あり)での予選でした。

結果から言うと見事に予選落ちでした(僕の予感は的中しませんでした)。
決勝進出した2組はお世辞にも技術的に上手とは言えませんでした(負け惜しみじゃないよ!)が、審査員は何の迷いもなくその2組に決めたとの事。
かなり上手でがんばっているバンドさんも居たので、イマイチ基準が分かりませんでしたが結果は真摯に受け止めて反省会です。

nisikita02.jpg






反省しながら酒を飲む。
とにかくめげずに次のライブやコンテストに向けて練習です。
サユミも反省して隣で焼酎のロックをやっていました。

とにかく次は7月18日のライブがんばります!
良い音出すので都合の良い人は来てね!グッナイ!

↓予選落ちの僕らに癒しのクリックよろしく。
ブログランキング・に
ほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

7月18日(土) 堀江 knave MAP

8月27日(木)アメリカ村サンホール

こんばんは、サユトニーのドラム担当トニーです。

昨日は久々のライブしてきました。
音源作ってジャケット作ったり、ライブまでに曲をつめたり。
かなりてんやわんやで挑んだライブでしたが。
かなり緊張しました…(--;

それが実力なのですが、CDも数枚売れたし。
「歌も上手いし、ドラムも上手いし。プロっぽいよ君達!宣伝しとくわ!」
と言う嬉しい感想も頂きました。
反省点はあるものの次のライブへの布石とし更に良いサユトニー目指します。

僕はブログでは饒舌ともっぱら評判ですがステージ上では全く喋りがダメみたいです。
こうなったらイキったミュージシャン風に無言で佇んでやるわ!

ちなみに昨日のライブは友達のCalmdownはノリも良く曲もオシャレでバンドマンにも聞き応えがある良いライブでしたが、それ以外は全く好みではありませんでした。
最後のイワキツネオと言う人なんかは正直言って下手過ぎたので、そんな人とサユトニーをブッキングするようなClub vijonにはもう一生出演しません。

しかしみんなで打ち上げして楽しかったな~。
また打ち上げやりたい。。
って打ち上げ中心かい!
グッナイ!


↓更に良いサユトニーに期待の意味を込めてワンクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

sayutony20090513.jpg








Calmdownの小川さんが撮ってくれた写真を無断転載!
なんやかんや、てんやわんやのトニーです。

今日ホームページをリニューアルしました。
音源を作成して次のライブでアクセスが増えると見込んでちょっと気合入れて更新しました。
めっちゃ疲れましたが、まぁまぁええ感じやと思います。
http://www.sayutony.com

ついでに掲示板を作ってみました。
ブログにコメントはしにくい。とか。
ちょっとした雑談。とか。
ポエムを書きたい。とか。
気軽に書き込みしてくれると嬉しいです。
http://sayutony.1616bbs.com/bbs/

とにかく今日は疲れたのでそれだけでした。
グッナイ!


↓トニーの疲れをクリックで癒してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
tony.jpg








サユトニーのドラムとプロモーションはまかせてちょ。
こんばんは!ゴールデンウィークは無しなのに…休日気分になってしまっているトニーです。

さてと。
予定より少し遅れましたが5月3日にミックスダウンを終えて初音源が完成しました。
今回はstudio Aで演奏を録音、その後studio QでPRO TOOLSによるミックスダウンを経て完成に至りました。

ちなみにstudio AとQはいつもお世話になっており、ここのスタジオは安くてハイクオリティなレコーディングが可能なのです。
他ではきっちりと録音した事がないので比べる事は出来ませんが、コストパフォーマンスは高いと思います。
エンジニアも最初から最後まできっちりと付き合ってくれて親身になって音源作成に携わってくれます。
ちなみにここのスタジオは円広志さんが会長を務めるstudio 246グループです。
オススメだぜ!

とアフィリエイトでもないのでスタジオの宣伝はこのくらいにしておいて。
今回担当してくれたエンジニアは"音の魔術師"こと中嶋晃さんでトニーとはちょっとだけですがバンドをした事もある仲なのです。

やはり録音に関しては僕らは素人なのでエンジニアの意見を参考にしながら進めていく訳ですが、
人柄は大事です。
気の合う人と音源作りたいちゅーねん!

中嶋さんもサユトニーを気に入ってくれたようで
「お前ら中々良いジャン。246グループのレーベルに推薦してやるジャン。」
とそんな喋り方では無かったですが、ほんまにレーベルの人に音源を聴かせてくれるみたいです。

そんな中嶋さんも推薦したくなる音源は

サユトニーホームページでワンコーラス
http://www.sayutony.com/listen.html

マイスペースでフルコーラス
http://jp.myspace.com/sayutony

絶賛公開中です!
お金がある人は買いましょう!グッナイ!


↓初音源の完成祝いにワンクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

nakaji.jpg





PRO TOOLSでサユトニーの音源を素晴らしい物に仕上げる中嶋さん。
正に音の魔術師。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]