忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い事を習慣にして良い大人になりたい。そう願う毎日のトニーです。

モチベーションを上げないと行動出来ないとなると、中々行動を起こせません。
今一人でお仕事をしているのでモチベーションに左右されるとムラが出来過ぎるので
色々な良い事を自然に出来る習慣にしたいと思ってます。

まじめに働く。(当たり前ですが)
運動をする。(全然出来てないのでせめて散歩)
練習パッドを叩く。
野菜(体に良い物)を食べる。
早寝早起きをする。
投資の勉強をする。
マスターベーションの回数を減らす。

最後は下ネタですが、女性ファンは居ないので関係ありません。

しかし、ちょっと困った習慣がありましてですね~。
チョコ太くんの習慣なのですが、何故か夕方6時頃(オークションの出品作業でパソコンに向かう時間)になると足元をカリカリしてきます。
ほっとくと諦めるんですが、無視も可哀想なので足の上に乗せます。
すると気が狂ったようにトニーの口を舐めて来ます。

邪魔なので降ろす→カリカリ→乗せる→口舐める→ふりだしに戻る

可愛いと言えば可愛いですが、ほんまに邪魔です。
何故この時間になるとカリカリしてくるのか。
犬と喋れる人に聞いてもらいたいです。

チョコ太の迷惑な習慣に。グッナイ!


↓クリックの習慣をたのみます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
4da34060.jpeg





足の上で落ち着かんといて~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ可愛いやん!

てかエンドレスやな…

まぁ~そう言いながらも癒されてるんやろ(笑)

仕事頑張れ!グッナイ!!!!!

北村 そうし 2009/04/23(Thu)22:21:21 編集
無題
北村さん

わずらわしい事もあるけど、癒しですね~。
もしやグッナイ流行って来たんちゃいます?
頑張る!グッナイ!
トニー 2009/04/23(Thu)23:10:30 編集
無題
ん~これはドクタードリトルに聞くしかないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
エディに電話して聞いておきます(笑)

毎日、癒されていいなぁ~♪
では、近々僕の家のペットをブログで公開します!!!
生き物ちゃうから笑わないでねヾ(;´▽`A``アセアセ
Nao 2009/04/24(Fri)15:24:15 編集
無題
Naoさん

ドリトルがおったら聞いて欲しいです(*^▽^*)
多分わがままな性格してると思いますけど(;^_^A
もしかしてペットって愛犬「てつ」?
http://sayutony.blog.shinobi.jp/Entry/61/
トニー 2009/04/24(Fri)16:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]