忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度!ライブの打ち上げや久しぶりに大阪に帰って来た友人の飲み会なんかで連日飲み過ぎ感のあるトニーです。

あまり飲みすぎて体を壊さないように気をつけなければ。
今日は体調が悪い訳ではないのですが、もう夕方なのにあまり腹が減らず何も食べて居ません。
18時頃に一件だけ楽器買取の仕事が入っているのでそれまでには少しだけお腹になにか入れてから行こうと思います。

そんなどうでも良い話は置いといて…。

7月18日は堀江のネイブでライブでした。
Sentimental Toy Palette主催「ノスタルジックアパート」
まずは管理人(ストーリテラー)河野 宏子さんがノスタルジックアパートの世界へ誘ってくれました。

そしてサユトニーの演奏
8bbdfe69.jpeg




緊張しつつも、とにかく精一杯やりました。

自分で自分の事を言うのも何なのでサユトニーのライブの事を書いてくれたkeiさんと香川さん
のブログでチェックしてみて下さい。
keiさんのブログにはサユトニーの動画がアップされてますんで要チェックです!

2番目は
Nuevaさんmyspeceでチェックはしていましたが、ライブでの演奏は非常にパワフルで良い感じでした、ドラマーの方はお姉さんの結婚式でリハには参加していませんでしたがそんな事を感じさせない余裕の演奏で気持ち良く聴けました。
メロディもキャッチーでなんかCMとかで流れてそうな感じの完成度の高い音楽でした。

そしてトリは

Sentimental Toy Paletteサユトニーよりだいぶ年下やのに余裕のある演奏でSentimental Toy Paletteに包み込まれました。
細かい事はヌキにして見に行って損はないバンドです。
アンコールも自然発生する演奏。
僕らも頑張らないとね~。
サユミはボーカルのInoueさんの声がツボらしく号泣していました。

ライブが終わってからネイブで打ち上げがあり、僕らも参加しましたがスタッフも出演者も暖かくてほんまに良いイベントやったな~。と思います。

余談ですが、ちょっとした偶然で以前書いたLALALAミュージシャンコンテストにネイブのスタッフが出演していて
「審査基準がよく分からん」と言う僕と同じ見解を持っていました。
やっぱりあの審査基準は良く分かりませんでした。

しかしまー、なんせ楽しいライブでした。
良い音楽に囲まれて素晴らしい一日を過ごせました。

これからもサユトニーがんばって行きたいと思います!
対バンにはこだわってブッキングを組んでいるので、僕らのライブを見に来たら他のバンドも是非見て欲しいと思います。

次は8月27日サンホール、ぶんやともあき意外もオススメのブッキングライブです。

sayutony1.jpg





見に来てくれたkeiさん、小川さん、香川さんと一緒に。
その他にもサユトニーを見に来てくれたみなさん、初めて見てくれたみなさん。
ありがとうございました!

グッナイ!


↓さらなる活動の活力にワンクリックよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後のライブ予定

詳細はこちらから

8月27日(木)アメリカ村サンホール

PR
ご無沙汰しておりました。サユミです。

トニーのブログにもありましたが、先日Calmdownさん主催の飲み会に参加させて頂き、
なんとサユトニーのCDが6枚も売れまして!リフレッシュ&感謝を同時にいただいたのです!

私のブログを読んでくださっているかは分かりませんが、CDをご購入いただいた皆様、
楽しくお話ししていただいた皆様、本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

飲み会ではミュージシャン主催とあって、もちろん音楽の話になったりした訳ですが、
主催者のCalmdown Naoさんから何とも嬉しい質問をいただきました。

「なんでそんなに歌うまいん?」

いやぁ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

嬉しすぎて何と答えればいいか分からず、
一瞬 脳の中で踊り出してしまいました。

私自身としては、まだ歌い手として 「うまい」 には程遠いんですが
年々少しずつ 「うまい」 と言っていただける人が増えてきて嬉しい限りです。

練習方法を聞かれたりしたのですが、まったくの自己流でヾ(;´▽`A``
人にお聞かせできる様な練習方法など無く、ましてやコード表記が分からないと
言ったらかなり驚かれました。(※コード=ハーモニー、和音のこと)

(今ふと思いましたが、コード表記は分からないが和音の並びの感覚は分かっているのか!)

そもそも、ボーカリストとして歌い出したのは、さかのぼることウン十年…

ってオイ!

そんなに歌ってきてコレじゃあ逆にショボイわ!

と ひとりツッコミを入れたところで今夜はお開きにしたいと思います。

またいつかサユミの起源はお話しすることにしましょう(☞´^ิ∀^ิ`)☞
チョコ太に毎日キュン死にしているサユミです。

いま私が勤めている職場は、ハッキリ言って人間関係が思わしくありません。
でも会社には仕事をしに行ってるので、出来るだけ感情を持たない様にしています。

お時給をいただいてそれなりの仕事をこなすだけだと思っています。

今の会社では!

・・・そう、もう今の会社に勤め出して2年は経つのですが一向に馴染めず・・・
自分の性格の問題点を挙げだしたりして。
そりゃぁ自分の性格にも問題点は山積みな訳ですが、今までの職場では
相当長くても1年も居ればいつの間にか馴染んでいました。

でもこんな悩みを持つ同期の子が今の職場にもう一人いるので、
もしかすると私だけの問題ではない気もするんですよね。

・・・とまぁ、とにかくそんな毎日なので、休憩時間は逃げる様に漫画喫茶に入り浸っているんです。

暗い話題からスタートしたブログですが、そこで最近気に入った漫画のご紹介ーーー
・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・


・・・バリバリなキャリアウーマンがひょんな事から美少年を拾い、ペットとして同居を始めるラブコメディ!?

ドラマになってたりするみたいで(私は知りませんでしたが)
小ネタ&小ボケが随所に散りばめられていて、素直に面白かった。
ダンサーを目指すペットの美少年が、嫌味がなくて美しく
仕事を終えて疲れたキャリアウーマンを癒す訳ですが、
私も欲しい。とか思ったりして... ( -`Д´-;A)

高学歴・高収入・モデル並のスタイルを持つ彼女(主人公)でさえ、
誰もが抱える自分の弱さやバランスの悪さと葛藤しながら
ペットの美少年によって、物腰のやわらかいバランスのとれた女性になっていく。

働く女性はきっと癒されると思いますのでお勧めです.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
最近アイスクリームが美味しくなってきたなぁ~と思うサユミです。

今日、おそらく小学生以来食べてなかったジャイアントコーンをいただきました。
もうどんなんだったか忘れたけど、今日食べたのは生チョコがのっていて
コーンがパリパリしていて、最近のお菓子とかアイスとか美味しくなったよな~、
・・・なんて思っていました。

5/29(fri)にknaveGOLD MEMBERS 2009』というイベントを観に行って来ました。

7/18(sat)にサユトニーが出演する
イベントの主催者Sentimental Toy Paletteさんが
出演されると知り
駆けつけたのでした。

ものすごく良いバンドです!!
正直、ガーン、ガーン、ガーンとドリフの様に頭にタライが落ちてきたサユミでした。
技術・楽曲のクオリティ・liveの雰囲気・・・どれをとっても素晴らしく、
そのうえメンバー3人が22才、1人が24才の芸大生という若さ!

まだ年齢がひとまわり違う程じゃなくて良かった・・・

なんてアホなこと言ってる場合じゃないです。

そのイベントでは、他に 
ひマワリさん、杉瀬陽子さんという女性の方々が弾き語りで
出演されていて、
お二人とも これまたすごく良かった!
GOLD MEMBERS 2009』はknaveのスタッフさんが大プッシュの若手アーティストを選出した
入場無料のイベントで、お客さんもやはりたくさんいて素晴らしかった!
サユトニーもいつか参加したいものです。
でも若手アーティストって・・・年齢制限あるのか
=(;゚;Д;゚;;)⇒


7/18のknaveのイベントは、会場をアパートの1室の様にしちゃうそうです★キャッ

ってどんな風になるんだろう~
(゚Д゚;∂ポリポリ
出演するサユトニーもどんなイベントになるか楽しみです。

それまでにサユトニーもグレードアップして挑みます!
ぜひアパートへ遊びに来てくださ~い
(◆'∀`艸)

こんばんは サユミです。

私は仕事柄、ほぼ毎日パソコンに囲まれ触れていますが
プライベートではあんまり使ってません。

パソコンは好きです。
パソコンに向かってる自分も好きです。
きっとそれは…パソコンをあまり知らないからかもしれません。

パソコンに対する憧れでしょうか。
(ださっ)

でも正直、何をすればいいのか分からないんだもーん。
調べ物がなければ特に用が無いかも。
これぞパソコン!!みたいな使い方、教えて下さい。

みんな、あぁ~…だからパソコンやめられないな。
っていう使い方はどんなんですか?

私が好きなのはめっぽう『夢占い』です。
(ださっ)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]