忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ太に毎日キュン死にしているサユミです。

いま私が勤めている職場は、ハッキリ言って人間関係が思わしくありません。
でも会社には仕事をしに行ってるので、出来るだけ感情を持たない様にしています。

お時給をいただいてそれなりの仕事をこなすだけだと思っています。

今の会社では!

・・・そう、もう今の会社に勤め出して2年は経つのですが一向に馴染めず・・・
自分の性格の問題点を挙げだしたりして。
そりゃぁ自分の性格にも問題点は山積みな訳ですが、今までの職場では
相当長くても1年も居ればいつの間にか馴染んでいました。

でもこんな悩みを持つ同期の子が今の職場にもう一人いるので、
もしかすると私だけの問題ではない気もするんですよね。

・・・とまぁ、とにかくそんな毎日なので、休憩時間は逃げる様に漫画喫茶に入り浸っているんです。

暗い話題からスタートしたブログですが、そこで最近気に入った漫画のご紹介ーーー
・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・


・・・バリバリなキャリアウーマンがひょんな事から美少年を拾い、ペットとして同居を始めるラブコメディ!?

ドラマになってたりするみたいで(私は知りませんでしたが)
小ネタ&小ボケが随所に散りばめられていて、素直に面白かった。
ダンサーを目指すペットの美少年が、嫌味がなくて美しく
仕事を終えて疲れたキャリアウーマンを癒す訳ですが、
私も欲しい。とか思ったりして... ( -`Д´-;A)

高学歴・高収入・モデル並のスタイルを持つ彼女(主人公)でさえ、
誰もが抱える自分の弱さやバランスの悪さと葛藤しながら
ペットの美少年によって、物腰のやわらかいバランスのとれた女性になっていく。

働く女性はきっと癒されると思いますのでお勧めです.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小雪と嵐の松本潤がやってたドラマやで(^o^)
見てたわ~(^o^)丿このドラマ面白かったよ~♬♫
毎週、絶対見てたもん(笑)
シオン 2009/06/06(Sat)00:52:30 編集
無題
小雪はまだしも松潤かぁ~((-ω-。)(。-ω-))ウウン
キャスティングがイメージと違う…
でもだからといって誰がいいかは分からんのですが!
私のイメージは、もっと何というか中性的でハーフの様な見た目で妖しい雰囲気のある人…
誰やろう…(-ω- ?)
サユミ 2009/06/06(Sat)23:37:37 編集
無題
会社事情って本当に大変だと思います。
僕も勤めていた時は、かなりかなり悩まされました・・・(ノ_-;)ハア…
でも、世間の状況もこんなだし・・・頑張ってね♪
応援してます☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

漫画はほとんど読まない僕なので(一般のテレビも深夜番組を少し程度だしぃ・・・)、また読む機会を作りたいもんです♪
最近読んだ漫画って・・・5年位前かも。。。
多分『バキ』だったかな?
Nao 2009/06/07(Sun)02:28:47 編集
無題
本当に不景気の様ですね…
派遣会社から別の職場を紹介してもらおうとしたんですが、仕事がないと言われちゃいました(/Д`;
こんな世間なので今のまま漫画に癒されつつ頑張ります。(・ω ・ )○
応援ありがとうございます~☆★

漫画、いいですよ~!ちなみに夫は最近とにかく『ONE PIECE』にはまっているようです(。-∀-)
サユミ 2009/06/07(Sun)09:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]