忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からトニーさんへお手紙が届きました。

 
トニー、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたトニーをなつかしく思います。

穏やかなトニーに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにトニーの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。トニーは、なんだかんだと文句ばかり 言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あの ころからすでにトニーはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってトニーにとって初恋の相手ですよね?そういえばトニーはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

トニーは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、トニーと付き合えたことは、とても感謝しています。特にトニーとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はトニーが大好きでした。これからもトニーらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。


友達がやっていたので僕もやってみました。
中々おもしろいです。
気になった人はhttp://letter.hanihoh.com/q/
トニーの爪の白い部分はほとんどありません!
グッナイ!

 
↓トニーの初恋にクリックよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔の手紙かぁ~もらった事はあったけど、もう無いなぁ・・・読んでみたい(*´・ε・*)σ||
若い時ってカッチョいいセリフもバッチリ決まってて説得力もあるけど、この年になったら変に現実的でリアルだから、昔みたいなセリフはもう言えない(笑)
メールが発達してる現状の中でも、今でも手紙を書いて渡してる人があるなら、それは素晴らしいな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
Nao 2009/06/12(Fri)15:36:14 編集
無題
Naoさん

昔もらった手紙…僕ももう持ってないけど今読んだら恥ずかしい内容だと思います(;^_^A アセアセ・・・
メールって何か手軽ですけど手紙の方が重みがありますね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
トニー 2009/06/12(Fri)17:13:05 編集
無題
どうやら俺は摸造刀に金をつっこむ妄想屋のようでした。
今はバク転の練習中です。
タニィ 2009/06/12(Fri)22:38:22 編集
無題
タニィさん

模造刀に金をつっこむ妄想屋…。
そんなおもろいのもあるんですね。
今はバク転の練習中ですか(--;
バク転出来るようになったら良いですね!
トニー 2009/06/12(Fri)23:21:23 編集
おぉ~
パントマイム書かれてるねぇ!
実際やってみてどうやった?
俺は何か妙に痛いとこを突かれてる気がしたわ(^_^;)
良一 2009/06/14(Sun)10:04:56 編集
無題
良一

確かにちょっと痛い所つかれてるわ∑(; ̄□ ̄A
バトンはあまりやる気しないけど、コレはユーモアあっておもしろかったわ(='m')
トニー 2009/06/14(Sun)10:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]