忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が順調に進んでいましたが、最近不調で困っています、トニーです。
ちなみにライブ情報とかかなり更新されてるのでホームページの方も覗いて下さいね~

そんな時は温泉でも行ってリフレッシュするのが一番かと思います。
現実逃避ではありません、あくまでリフレッシュなのです。

早速日帰り温泉の雑誌を購入
hon.jpg










犬が温泉に入っています。
こんなイラストを見るとチョコ太も連れて行ってやりたくなるのですが、彼はお留守番です(ごめんよ)。

スーパー銭湯は子供達がウザイので今回は選択肢から外し
「とりあえず近場で自然に囲まれた温泉がイイ」
と言う希望に沿った温泉っぽい高槻市の山水館へ行って来ました。

車(もちろんNaoさんの)で新御堂筋を箕面の方まで走らせ、171を右に入り数十分で北側の摂津峡方面へ。
そこで待っていたのはかなりの自然でした。
onsen.jpg




風呂からの眺め

店員(仲居さん?)はおばあちゃんでしたが丁寧で良かった。
男子風呂の脱衣所はクーラーがついていないと言う最悪なハプニングもありましたが、中々良い温泉でした(大人1300円です)。
大阪から1時間ちょっとで行けるスポットなのでこりゃオススメ。

サユトニーのオススメを色々(居酒屋メイン)と紹介するページでも作ろうかと最近考えてます。
では。グッナイ!


↓癒しのワンクリックよろしく!
ブログランキング・に
ほんブログ村へ


今後のライブ予定

詳細はこちらから

7月12日(日)西宮公同教会

7月18日(土) 堀江 knave MAP

8月27日(木)アメリカ村サンホール

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
温泉でリフレッシュ出来ましたか?
僕も一泊二日くらいで温泉行きたいなぁ〜。
風呂上がりに、ビールを飲みながらウダウダお喋りするが楽しいですよね。
小川 2009/07/07(Tue)12:28:28 編集
無題
小川さん

リフレッシュ出来ましたけど、もっとゆっくりしたかったです(ノ_-。)
風呂上りにビールとお喋り、激しく同感です!

みんなで温泉とかバーベキューとかしたいんですよね~。
サユトニーで企画しよかな。
小川さんも参加して下さいね(・O・)」
車で行くとビールを飲めないのが玉に瑕です。
トニー 2009/07/07(Tue)12:41:31 編集
無題
いいねぇ~温泉♪♪
高槻にこんな所があるんだね(●≧艸≦)
表紙を見る限りでは、チョコ太君も一緒に入れそうな勢いです(笑)
お酒が飲めないのが残念だね(´-ω-`)う~ん
Nao 2009/07/07(Tue)22:15:24 編集
無題
Naoさん

近場やしオススメです(≧∇≦)b
チョコ太も入れる温泉探して遊びに行きたいッスo( ̄▽ ̄o)
Naoさんもお時間ある時は温泉でも行ってリフレッシュして下さいね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
トニー 2009/07/08(Wed)09:26:08 編集
無題
お久しぶりです(^-^*)/

犬は一緒に温泉とか行けるんでいいですよね~
うちは猫なんで絶対ムリです(゚ーÅ)ホロリ

日帰りでリフレッシュですか~羨ましいです♪

私はベタですが城崎とかの温泉街で、温泉帰りにスマートボールとか射的とかして遊ぶのが大好きですO(≧∇≦)o
Yamane-DEATH 2009/07/10(Fri)12:08:29 編集
無題
Yamane-DEATHさん

お久しぶりです(≧ω≦)b
仕事が上手く行ってない時程気分転換しないと、と思って行って来ました(^^
猫ちゃんは連れて行けないのが残念ですね( ゚ ρ ゚ )

>城崎とかの温泉街で、温泉帰りにスマートボールとか射的
僕も一度行った事あるけど、スマートボールとか射的があるとは知りませんでした(_□_;)!!

次に城崎行った時はそれやって、Naoさんオススメの出石そばも食べたいと思います!
トニー 2009/07/10(Fri)16:31:07 編集
無題
出石蕎麦はめっちゃ美味しいです(o^~^o)
何皿でもいけます(^^)v
町自体小さいんで、えっ!て感じですけど

ぜひサユミさんと温泉デートの帰りに楽しんで来てください♪
Yamane-DEATH 2009/07/11(Sat)00:00:49 編集
無題
Yamane-DEATHさん

Naoさんにも出石蕎麦は散々宣伝されましたがそんなにおいしいんですね(*`д´)b
絶対次は食べます!

でもそんなおいし蕎麦やったら一緒に日本酒飲みたいです(ノ_・。)
ちなみに城崎マリンワールドは行ったけど、ペンギンショーめちゃ可愛かったです!
今まで言った水族館で一番面白かった(≧∇≦)b

城崎行って蟹と温泉と蕎麦とペンギンに囲まれてリフレッシュしたいですε- ( ̄、 ̄A)
今年の冬は行けるように仕事頑張りま~す(・Θ・;)
トニー 2009/07/11(Sat)10:05:54 編集
無題
おはようございます(゚▽゚)/

いよいよ今日ですよね~
いいお天気だし、いい演奏出来そうですね(^^)v

頑張って下さい~
応援してます(^O^)/

城崎マリンワールドは楽しいですねo(^-^o)(o^-^)oうちの娘は小学生の時にイルカショーに出るために、最前列で2回観て、見事お姉さんに選んでもらいました♪この積極性誰に似たの?
Yamane-DEATH 2009/07/12(Sun)09:20:54 編集
無題
Yamane-DEATHさん

覚えててくれたんですね!応援ありがとうございます(>▽<)b
ライブと言っても一曲だけですががんばって予選通過狙います!
娘さん積極的ですね(;^_^A
僕もその積極性欲しいです!
積極的な演奏を心がけてがんばって来ま~す(^^
トニー 2009/07/12(Sun)10:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]