忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
トニーです。

3月31日(木)アメリカ村サンホールにてライブが決定しました。
詳細未定ですが、ぶんやともあきと対バン。

知っている人も居るかも知れませんが、ぶんやくんは良い歌唄うんでオススメです。

是非来てくれよな!

110126_182609.jpg







メンバーも頑張っております!

PR
いつもの事ながら更新少なくてすいません。トニーです。

先日大丸心斎橋店で開催されていた赤塚不二雄展に行ってきました。
もしブログを読んで行きたいと思っても、もう終わってますのであしからずご了承下さい。

110120_170926.jpg「シェー!」のポーズで記念撮影が出来ます。
中では赤塚不二雄さんが書いた漫画や昔の写真が展示されていました。
色々な名作漫画を書いてたんやなぁと再認識。
展示の仕方が斬新で見難い所もありましたが、満足出来る内容でした。
大丸カードを提示すれば500円になるので非常にお得でした。

110120_184226.jpgグッズコーナーで一番気になったのが、純金バカボンのパパ。
なんと105万円。

もちろんローン組んで買っておきました。
これでいいのだ!

いいわけないやろ!
グッナイ!

最近めちゃくちゃ寒いですね。
どうも、トニーです。

このクソ寒い中、以前サンホールのPAをやっていたナガノさんと飲みに行って来ました。
とりあえず安くて色々ある近所の居酒屋に行ったのですが、閉まってました。

クソ寒いのにさまようハメに。

そういや近所にもう一軒居酒屋あったな、って事でそこへ移動…。
そこも閉まってました。
いつ、居酒屋着くねんコラァー!

とかなんとか言いながら、やっとこさ行きつけのお好み焼き屋に辿り着きお疲れセットを注文。
呑んで食べて呑んで呑んで食べて呑んで。

その後、トニー家で2次会が開かれました。
色々話しましたが、大人って大変やな。
と思いました。

グッナイ!

ちなみに、土日の本町(特に日曜)は居酒屋が全然空いてません。
みなさん本町で週末飲みたい方はお気をつけ下さい。

879348f4.jpeg







遠慮がちに肩を抱いてみました。髪型変ですいません。
新年明けましておめでとうございます。トニーです。

1月1日~3日まで妻の田舎の佐賀へ帰省してました。
いや~、大変でした…。

車で行く事になり1日の朝8時にレンタカーを借り、みんな迎えに行き。
大阪を出発したのが10時、順調に行けば晩御飯の時間には着くくらいでした。
しかし…
7a100572.jpeg













ec1637bd.jpeg












そうなんです…僕達はいつの間にかパラレルワールドに迷い込み、時間を飛び越えていたのです。

と言うのは嘘で、雪の為通行止めで北九州古賀インターチェンジで足止め。
そのまま車中泊。

着いたのは翌朝10時、いろいろなおもてなしを受け、次の日の朝10時に出発。
もちろん渋滞に巻き込まれ、自宅に着いたのは4日の午前2時頃でした。

そして次の日の朝8時にはレンタカーを返却し、10時には東大阪へお仕事行ってました。

なんともハードなお正月でした。
そんなこんなですが、今年もがんばっていきたいなと思ってます。
では、2011年初…グッナイ!

めっきり寒くなって来ましたね。トニーです。

こないだスタジオの後、昼から忘年会やって来ました。
ドイツクリスマスマーケットと言うイベントが開催されているとの事で梅田スカイビルへ。

6daa9210.jpeg
平日の昼間だけあって人は少なめですが、否が応にもお祭り気分は盛り上がります。
ちなみにサポートベーシストのユージーも参加しております。


a23d6287.jpegドイツの食べ物やビール、ホットワインと言ったラインナップのお店が出ております。
ドイツ人らしき店員さんはタバコをふかしながらやる気が全然感じられませんでした!
しかも金額設定が高すぎ!さらに死ぬほど寒かった。

a74af82d.jpegドイツは日本より寒いらしいので、更にドイツ気分が盛り上がる!
と言う事も無く、寒すぎて全然盛り上がりません!
しかもパンがパッサパサ。
これがドイツのパンか?パンにはガッカリです。


01261179.jpeg
寒すぎたので温かくドイツ気分を味わえる「ニューミュンヘン」で2次会をし。
3次会の「光のルネサンス」へ。
光のオブジェや屋台で賑わう人々。
こちらの金額設定は良心的で、中々良いです。

827eb71f.jpeg
4次会のラウンドワン心斎橋店ではサユトニーのボウリングの下手さを痛感しました。
おーまえくん下手過ぎんぜ。



99367c19.jpeg
ユージーの超絶ウルトラギター弾いてるフリ!
かっこイイ!ユージーさん!



宴は深夜まで続きましたとさ。
グッナイ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]