忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋がおいしい季節ですね!今夜はもつ鍋食べた、トニーです。

昨日はレコーディングでした。
と言っても一発録りの簡単レコーディングでしたが。

ピアノ、ドラム、ギターの演奏だけスタジオで録音し。
その後にMTRでベース、ギター、ボーカルを重ねて行くと言う工程にしました。
とにかく色々曲を作って音源もどんどん作っていきたいなと思ってますので。

2時間で3曲録り終え、その後サポートベーシストのユージー氏にベースを重ねてもらいました。

reco.jpg「1時間もかからん内に全部取り終えてやるぜ!」
と豪語していましたが、そうは問屋がおろさず。

1曲も取り終えない内にコーヒーブレイクに突入していました。

ま、トニーとサユミは二人に任せて先に外で打ち上げしておきましたが。



なんやかんやしながらも、新音源は完成へと近づいていってますので乞うご期待下さい!

グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
PR
めっきり寒くなって来ましたね~。トニーです。

昨日はサユトニーのスタジオでした。
12月4日にライブがあるので、それまでに新しい音源を作成して持って行きたいな。
と思ってるので頑張って練習しなければ!
しかし練習の後は遊ばなければ(明日への活力)!

と言う事でスタジオ後の打ち上げが開催されました。

74051c35.jpegアメ村「わなか」のタコヤキ
旨いですが、ソースばかりで飽きたので次へ。

画像にはないけど友人の経営する「ラピチュ」と言うバーへ。
焼酎500円でなみなみついでくれるし、食べ物もあって重宝します。

0f51c310.jpeg
難波パークスの「トイザらス」へ自分達が遊ぶおもちゃを買いに向かう途中にあった鬼太郎のイラストと記念写真を撮る酔っ払いの二人。
しかし、お目当ての「ドラえもんだらけ」は品切れ。


2bf1a5f6.jpeg
次はゲーセンのメダルコーナー。
実はサユミのへそくりメダルが4000枚くらいあるので遊び放題です。
ゲームセンター内は飲酒禁止なので隠れて酒を飲むユージー。
良い子はマネしないでね!



その後は四川ラーメンにてシメ。
飲んだ後のラーメンは旨いッス。

そんな感じで夜は更けていきましたとさ。
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
毎度!トニーです。

先日、仕事で京都まで行きました(トニーが働く楽器買取アンリミテッドは関西一円出張楽器買取をしています)。

11時に京都市中京区への依頼。
早々に仕事を終え、ついでに昼飯でも食べようかと思い。

101024_120510.jpg京都らしい「十二段屋」と言うお店へ。
「営業中」とありますが、外はメニューも何も無いので一見すると何の店か不明です。
少し隠れ家的な感じですね~。


101024_114514.jpgランチメニューはお茶漬け。
出汁巻きと漬物と味噌汁がセットされていて、1050円。
薄味ながら、良い味してました。


帰りに休憩がてら道の駅「ガリレアかめおか」へ。

101024_133236.jpg
庭園があり、ガラス張りの中からも楽しめる仕様。


101024_133534.jpg

まぁまぁ可愛い、ゆるキャラ(?)なのか分からないキャラと記念撮影。





京都万歳!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
こんばんは、トニーです。
サユトニーブログと言っておりますが、もはやトニーブログと化しています。

先日ATCへ地球最古の恐竜展を観に行って来ました。

恐竜達が所狭しと展示されてました。

kyoryu01.jpg
ちなみに写真撮影は自由なのです。
こんな生物が地球上に居たんですね~。
怖いですね~。


kyoryu02.jpg
生きていたらこんな笑顔で近よる事は出来ませんが。
骨なので記念撮影しておきました。



kyoryu03.jpg
生きてたらこんなおふざけも出来へんな~。




2億万年前ってものすごい昔ですが、確かに存在していたんでしょう。
恐竜見て色々考えさせられました。

僕の人生なんぞあと数十年でおしまいですが、楽しく生きたいもんです。
では、グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
こんばんは、トニーです。

先日サユトニーのスタジオ練習の後、雨の中みんなで一杯やりに行きました。
そうです、スタジオの後も打ち上げするのがサユトニーなんです。

1件目は王前くん家の近所の中々洒落たお店へ。
和牛のタタキと角煮チャーハン旨かった~。

2件目は王前家。
そこでサポートベーシストのユージーが。
「名前当てゲームやりたい!」
最近知りましたが、お酒飲んだ席でちょっとしたゲームをやると盛り上がります。

101008_214501.jpg説明しよう…
名前当てゲームとは映画好きのユージーが「イングロリアス・バスターズ」と言う映画を見て「これはおもろい!」と思ったゲーム。
数人が集まって隣の人のおでこに(その人に見えないように)有名人の名前を書いた紙を貼り。
自分のおでこに書かれた有名人を別の見えてる人への質問によって当てるゲームなのである。


注意:彼らは酔った頭を冷やす為に「冷えピタ」を貼っている訳ではありません。

例えば
「この人は男性ですか?」
「映画俳優ですか?」
のような質問を繰り返し、おでこに書かれた有名人を特定すると言うゲーム。

はっきり言ってかなり面白いです!
みんなやってみな!

グッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]