忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーです。
今日は昭和の日、昨日はサユトニーホストライブ~昭和の日前夜祭~でした。

久しぶりのライブで、ギタリスト王前玲生が加入しての初めてのライブでしたが、かなり評判良かったです。
次はレコーディングやな、と意気込んでる次第です。

サンホールスタッフ、観に来てくれた方、出演してくれた方、ありがとうございました。

nakano.jpg1番目は松浦奈央さん。
写真を撮り忘れましたが、以前観た時よりだんぜん良くなってました。
良質POPで、堀江ネイブによく出演してるみたいです。
打ち上げではあんまり喋れなかったのが残念。

2番目はナカノノナカノナカノさん。
彼はサワヤカで空気感のある歌声がとても気持ち良いです。
家でゆっくり聴ける曲です。

2人ともまた一緒に出演したいミュージシャンです。
最後はサユトニーでしたが、こちらも写真がありません。
王前くんが入って断然良くなったとの高評価です。
新しい音源期待して下さい。

utiage.jpgライブ終了後サンホールで打ち上げが始まりました。
ブッキングマネージャーの河村さんは
「11時半には最悪出ないと。」
と言っていましたが、そうはいきませんでした。

サンホールで深夜3時過ぎの時計の針を見るとは思いませんでした。

最後にはラーメンの汁をこぼされ若干のキレ気味だった河村さんでしたが、
nakano2.jpg
掃除はナカノノナカノナカノ(めんどくさいから以後ナカノさんにします)さんが担当してました。

まー、なんせ楽しく最後まで盛り上がったライブでした。
打ち上げ重視の方も是非サユトニーライブに足を運んで下さい!



昨日のライブに関わってくれたみんな、ありがとうございました!
では、グッナイ!


PR
トニーです。
今日はアメリカ村サンホールでサユトニーホストライブ~昭和の日前夜祭~です。

showanohi.jpg昭和の日の前日だから前夜祭。
このタイトルには「いつでも心の持ちようで特別な日に出来るじゃないか!」と言う意味を込めてみました。
意味は後付け、でも良いじゃないか。

ちなみに昨日はサユトニー&王前玲生で「昭和の日前夜祭の前夜祭」を開催しました。
もやは祭りに終わりはありません。

とにかく、待ってます!


18:30 open 19:00 start
サユトニーの出演は20:20~の予定

ticket 2000円+1drink500円
ライブ終了後はサンホールで1000円にてお菓子と発泡酒飲み放題の打ち上げがあります。

出演
松浦奈央、ナカノノナカノナカノ、サユトニー

大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボウルビルB2F サンホール
06-6213-2954



大きな地図で見る
こんばんは、株式会社アンリミテッドジャパン代表取締役トニーです。

以前から「楽器買取アンリミテッド」を運営していた僕ですが、4月19日に「株式会社アンリミテッドジャパン」を設立しました。
これからがスタートな訳ですが、何とか株式会社設立まで出来たのは周りの人が力を貸してくれたからやと思います。

車を買うお金がない僕に車を貸してくれた人、軽自動車なのに日本一値引きをしてくれた三菱の敏腕営業マンKoike、何の実績もない僕を「君なら出来る」と励ましてくれた人、知識が足りない僕にイヤな顔一つせず機材を見てくれる人、つらい時に大丈夫だと笑ってくれた妻、その他もろもろに感謝します。

名前は大袈裟ですが、現状はほぼ2人で運営している会社で何が「限りない日本やねん。」って感じですが、会社名に負けないようにこれからがんばって行きたいなと思います。

主な事業として、楽器の買取、販売、ミュージックスクールの運営、ミュージシャン育成、各種イベント企画と音楽関連の事業を予定しています(他にもやりたい事はありますが)。

知り合いにも素晴らしいアマチュアミュージシャンはいっぱい居ますが、自分を宣伝する事が得意でないために埋もれてる人達にもっとたくさんの人に見てもらえる場とか提供したいし。
なんせ、色々やりたいです。

夢は大きく持った方が良いと個人的に思いますので、会社名も凄い事やってそうな感じにしておきました。

とにかくこれからもみんな仲良くして下さい。

儲けたらみんなでパーティーやりましょう!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
トニーです。
最近めっきり忙しいです。

こないだは無理矢理予定を詰め込み、正に分刻みスケジュールな一日でした。
朝から実家、んで銀行、そしてサンホール、その後ヤマハ、そこから買取のお仕事、そして京都に遊びに。
何とかやりきりました。

yuji.jpgやりきった後は京都ではんなり。
(はんなりとは(主に関西地方で)上品で、 明るくはなやかなさまをあらわす。との事です)全然はんなりじゃねえよ。
特に京都らしい店でもないけど、それも良いでしょう。


そして京都に住むユージーの家へ

yuji2.jpg
こいつら朝3時まで音楽聴いて踊ってやがったぜ!
O前くんがあんな顔で写真に写るのは珍しいので、結構酔ってたみたいです。
次の日食べたラーメン「高安」は3人ともイマイチと結論付けました。


そんなこんなで毎日は過ぎていくのでありました。
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
トニーです。
サユトニー&王前玲生のホストライブ「昭和の日前夜祭」が迫って来ております。

僕達は出演者、スタッフと親睦を深める為に飲み会を開きました。
スタート10時半から…。

早寝なお子様の僕は
「一杯飲んだら帰りますわ。」
と公言していました。

さらには
「絶対一杯で帰るんだ!」
と思っていました(最初の5分だけ)。

気付いたら3時でした。
そしてラーメン(餃子、ライス付きで)まで食べてしまいました。
帰ったのは4時でした。

「俺が悪いんじゃない!こんな遅くまでやってる居酒屋とラーメン屋が悪いんだ!」
と心の中心で言い訳を叫んでやりました。

ナカノノナカノナカノさん、ナガノさん、カワムラさん。
今後ともよろしく!
グッナイ!

dda77fa6.jpeg





左からナガノ、ナカノノナカノナカノ、王前、サユミ、トニー。



今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]