忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2週間ちょっとでお正月、時間の流れは早いですね。トニーです。

僕は実はお笑い好きで、 ブルーレイディスクを買ってからは好きなお笑い番組を録画して楽しんでます。
その中の一つで「あらびき団」と言う番組があるんですが。

こないだ個人的にツボだったネタを紹介します。



第2弾の「この売り場から一等が出ました」も中々のもんです。
好きな方はyoutubeでチェックしてみてね。

グッナイ!
PR
おーまえにグッナイを奪われ放心状態…トニーです。

しかし愛犬の可愛さは飽きる事がないですね。

実家に住んで居た時は自分が犬を飼うとは思っていませんでしたが、犬を飼うのは良いもんです。
可愛いけど、ウンチの世話したり、病気になれば病院に連れて行ったりetc...やらねばなりません。
しかし、それも愛犬の癒しに対する代償として私は受け入れる!←大袈裟

とにかく犬を飼うのは良い事だと言う話しでした。
グッナイ!

ffb0e98b.jpeg







最近のベストショット。
 ども、おーまえです。

12/4のライブ来て頂いた方、本当にありがとうございました。
そして主催者のLueazy始め、スタッフ、対バンの方々、お疲れさまでした。

いやあ〜、いろいろな事が見えたライブでしたなあ。
サユトニーとしても沢山刺激をもらいました。

次回ライブでは成長したサユトニーを見せるぞ!
、、、と思いつつ放心気味の日々。

スイッチ切り替えてがんばります!
まずは部屋の掃除から。

グッナイ!(一度書いてみたかった)
あっと言う間に今年も残りわずかで、びっくりしてます。トニーです。

昨日は心斎橋FANJでライブでした。
来てくれた皆様、またCDを購入して頂いた皆様、ありがとうございました。

2ab00dde.jpegLueazy(ルイージー)さん企画のイベントで、かなりお客さんも入って大盛り上がりのライブでした。
自分達のイベントやライブに活かせる事がたくさんあるな~。
と勉強になりました。


035212a0.jpegFANJで12時頃まで打ち上げし、トニー宅へ戻り2次会。
先日購入した
ドラえもんだらけ
をしながらミーティングをするメンバー達
ユージーが本気になりすぎて動きが見えません。

d6e83b6f.jpeg
深夜2時に積み上げられたドラえもん達。

このドラえもんの盛り上げ方以上に、もっとライブでお客さんを盛り上げれるようにがんばらないといけないな。と思った夜でした。

今年のライブは昨日ので最後かも知れませんが、これからも良い曲、良いライブを提供していきます。
もっとファンを増やさねば。

グッナイ!


とうとう30才になりました。トニーです。

11月30日に30才の誕生日を迎えました。
20代前半の時は30才の人とかってかなり大人やと思ってましたが、別に中身はそんな変わってない気がします(昔より落ち着いたとか言われますが)。

老けていく原因の一つに年齢と言う名のレッテルがあるんですかね~。

tan01.jpgそんな誕生日はスタジオで迎えてしまった僕ですが、メンバー達がお祝いしてくれました。

ユージーさん、シャンパンありがとう!


tan02.jpgおーまえくん、ギター型クラッカーありがとう!

サユミちゃん、笑顔ありがとう!

池上彰さん、分かりやすいニュースありがとう!←関係ない



みんなブログ読んでくれてありがとう!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]