忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ありがトニーです。
日々感謝の気持ちを持って生きていかないとあかんな。と思う今日この頃です。

先日友人に誘われて「カオサン京都」と言うゲストハウスへ行って来ました。
ゲストハウスなんぞに行った事がなかったのでどんな所なんや?と不安にも思いましたが。
出来たばかりのその場所はかなりキレイ、シャワーもトイレも清潔感があって好印象です。

4人で1部屋に2段ベッドが3つの部屋を予約し、もしかすると外人さんが一緒の部屋の可能性もあったのですが今回は僕らだけでした。
あまから手帖に載っていた京都木屋町三条の「嘉門」と言うお店で一杯やって、「カオサン京都」のリビングでもうちょっと飲む事になり。

リビングに居た外人さん(短期のスタッフらしい)を交えてジェンガやったり、何故かwiiで対戦したり。
僕は英語は少ししか分かりませんが、お互い歩みよればちゃんと意思の疎通が出来る事を知りました。

貴重な体験に。
グッナイ!
110323_035550.jpg






つい盛り上がってしまいましたが、リビングではあまり騒がないようにしなければいけません!
PR
ご無沙汰しております。トニーです。

昨日はサンホールイチオシイベント「KIKASE NIGHT vol.4」へ出演して来ました。

「KIKASE NIGHT」だけあって聞き応えのあるミュージシャンが出演してて、お客としても楽しめました。
1番目だったので、ライブを終えた後はゆっくりと他の人の演奏を聴いてました。
みんな良かったな~。
そんなイベントに呼んでもらえて嬉しい限りです。

新曲も演奏出来たし、ドラム的には特に目立ったミスもなく個人的には満足のライブでした。
しかも打ち上げに全バンド参加と言う、最近では珍しくも嬉しい事態に朝方まで呑んでしまいました。

名前があって、そこに愛があって。
バンドがあって、打ち上げがあるんです。

4月9日(土)サンホール春一番も来てくれよな!
グッナイ!

66670556.jpeg





こんばんは、トニーです。

昨日の昼、王前くんの家で二人で佇んで居た所。
「あれ、揺れてない?」
と軽い揺れを感じました。
そんでテレビで速報が流れ、宮城県、岩手県の辺りが凄い事になってました。

観測史上、国内最大の地震と言う事らしいです。
その混乱に乗じて犯罪する最低な人間も居れば、色々な国や人が支援をしてくれたりもしています。
人間とは不思議です。

僕が出来る事は少ないですが、少し募金してみました。
yahoo緊急災害募金
仕事もあるのでボランティアで駆け付ける程の善人ではないですが、少しでも足しになればと思いました。

早く復旧出来る事を祈ります。
それでは、グッナイ。

寒い日が続きますね~。トニーです。

先日ワールド牧場へ遊びに行って来ました。
普段は都会のコンクリートジャングルの中で暮らしていますので、やはり休みの日は自然の中に行きたくなります。

山の上にあったので車で行ったのですが、駐車場が1000円で入園料が大人1000円と言うお値段。
駐車場の入り口におっさんが立っており、案内してもらおうと窓を開けると。

おっさん「自分らタダ券持ってるんやろ?」

トニー「いや、持ってないですよ。」

おっさん「ほんまか?じゃ、内緒であげるわ、その代わり駐車場代だけここで払って。」

とよく分からん交渉(?)をされ、タダ券を2枚ゲットし、駐車場代の1000円だけで入園する事に成功したのです。

中に入るとそこは…
73171b16.jpeg羊達が放牧されておりました。
なんとのどか。
とにかくユルい。



791e536b.jpegポニーもかなり無造作にたたずんでおりました。
やはりユルい。
何かイベントが開催されている訳でもなく、動物もお客も放置されています。



698c505a.jpeg犬に100円でオヤツがあげれます。
うちのチョコ太の方が可愛いけど、チワワの群れ、可愛いです。
オヤツを持ったら大人気のトニーです。



aceaff01.jpegワールド牧場イチオシのイルミネーションが美しい「わくわくドーム」へ!
ここもユルっ!
ユルいと言うか「わくわくドーム」のコンセプト不明!
このウマさんサユトニー忘年会で行った「光のルネサンス」で見たやつだー、わーい!
ウマさん、また会えたね!

日々仕事に忙殺される毎日の、忙しすぎる現代人の皆さん。
是非「ワールド牧場」でゆっくりと過ごして日々の疲れを癒してください!
グッナイ!
ども、おーまえです。

今日は友達の結婚式の余興の練習(ややこしい)に行ってきました。

アコギを弾いてたんですが、カポタストがバキっ!て。
スプリングが割れたんですねー。

そういやこのカポタスト10年以上使ってたな。
そら壊れるか。とりあえず本番じゃなくて良かった。


帰りに新しいのを買いに行ったんですが、
カポもめちゃくちゃ進歩してますね。

同じタイプを買ったんですが、テコの原理で軽く開けるんです!
サユトニーも日進月歩で頑張らねば!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]