忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、トニーです。

僕がオススメをする餃子屋「チャンピオン」と言うお店があります。
友人の小川さんに話しをすると、
「オススメやったら、是非行きたい!」
と言う事になりこの前も行ったのですが、残念ながら臨時休業。

「日を改めて必ず行こう!」
と僕らは誓い合い先日その機会が訪れました。
きちんとホームページで定休日を確認!
今里店は定休日との事だったので小路店へ!
餃子を食べる為だけに僕達は小路へ行きました。
ぬかりないと思っておりました。

668dd83f.jpeg全員「なにぃぃぃぃ!!まさかの2回連続の臨時休業だって!?」

小川さん「トニー!一体どうなっているんだ!?」

サユミさん「トニー!あなた今日こそ大丈夫だって言ったじゃない!」

トニー「オレにだって…オレにだって…」
0db7faab.jpeg
そうなんです、結局は「餃子のチャンピオン」には行けませんでした。
しょうがないからその辺の居酒屋で餃子を食べるハメに(しかし、まぁまぁおいしかった)。

それも貴重な体験です。
逆にこれだけ焦らされた事により、食べれた時の喜びも倍増するでしょう。

さすがチャンピオン!

僕らはいつチャンピオンに挑戦する事が出来るのであろうか。
乞うご期待下さい!
グッナイ!!

PR
毎度、トニーです。

またまた友達の結婚パーティーに参加して来ました。
めでたい事は良い事です。

新婦のK子ちゃんとは結構長い付き合いだったんですが、急におめでたの知らせを聞きびっくりしました。
しかし新郎さんも良い人そうやし、幸せそうで良かった。

みんな幸せになれば良いねん!
グッナイ!

c246bc71.jpeg

毎度、トニーです。

昨日ユージー氏主催の花見に行って来ました。
しかし、と言うかもちろん…花はありませんでした。

01.JPGそれでも、ユージー氏はかなりごきげんでした。
京都在住なのに大阪の公園で花見を企画し、自らが終電を逃す様は尊敬に値します。

「さすがユージーっ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!
あこがれるゥ!」

さらに次の日の朝、紙袋に入れていた荷物をゴミと間違えて捨てられていた事が判明するッ!59d5b443.jpeg

ユージーさん…シブすぎます。

しかしめっちゃ寒かった。
現在喉やられてます。


02.JPG
まさか4月下旬であんなに寒いとは思いませんでしたが、たまにはみんなでワイワイ呑むのも楽しいもんです。



「花のない花見」それは「ただの飲み会」である。
グッナイ!

洗車した次の日に大雨に降られ、少しテンション下がりました。トニーです。

週末は友達の結婚式の2次会に行って来ました。
おめでたい席には出来るだけ出席したいもんです。
幸せのおすそ分けしてもらえますからね。

素晴らしい会場(しかも自宅から近いのでさらにありがたい)で、ゲームやなんやで盛り上がり。
しかもサユミが松坂牛を当てると言う快挙を成し遂げました。
「完全に元は取ったな。」
と心の中で思いながら、新郎新婦と記念撮影させてもらいました。

66deb2cd.jpeg







二人の幸せを願って…。
グッッッナイ!

こんばんは、トニーです。

みんな買い物する時はどこへ行きますか?
僕は車を使うようになってからはアウトレットによく行きます。

堀江なんかで良い服買うとかなり高いので、やはり安くて良い物って感じのアウトレットが好きです。
高い所で1点しか買えないと言うのも悲しいですからね~。
ま、お金を気にせず買い物を出来る身分になりたいですが…。

110414_132458.jpgまた、アウトレットは安いだけでなく、ちょっとしたリゾート感のある雰囲気も気に入ってます。気分転換にも良いです。

特に平日の三田アウトレットは人も少なくてゆっくり見れるし、平面フロアで階段
もないので広々としてゆったり過ごせます。個人的に他のアウトレットは階段があって、ちょっと回りにくいんですよね~。

ちなみに休日に行くと、高速の出口で渋滞に巻き込まれ少しテンション下がりがちなんで、行ってみようと思った人は気をつけて下さい。

それでは。
グッナイ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]