忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディスカスってます。トニーです。

「恋するベーカーリー」見ました。

ストーリー
離婚後、女手ひとつで3人の子供を育て上げ、サンタバーバラで人気ベーカリーを経営するサクセス・ウーマンのジェーン(メリル・ストリープ)。
満ち足りた シングルライフのはずが、時々心のどこかで物足りなさを覚えることも。
そんなある日、息子の卒業式でNYを訪れたジェーンは、ホテルのバーで元夫ジェイク (アレック・ボールドウィン)と鉢合わせ。お酒の力も手伝って楽しい時を過ごした2人は、何ともいいムードに…。
年下妻に不満を抱くジェイクは改めて ジェーンに魅了されてしまう。
一方で彼女は、自宅キッチン増築の打ち合わせで出会った建築家アダム(スティーブ・マーティン)とも意気投合。
女性として母 として前向きに生きる彼女の幸せ探しが始まった!


昔からラブコメディと言われるジャンルは結構好きなんですが、この映画も中々良かったです。
元夫のジェイクが自分勝手で少しウンザリですが、とにかく主人公が年を取っても前向きに生きている姿が良かった。
スティーブ・マーティン(あまり知らないけど)も良い味出してました。

良かったら見てね!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



PR
ブログの更新率がかなり上がっています、トニーです。

先日神戸花鳥園へ行って来ました。
その名の通り花と鳥のテーマパーク。

42fd12ff.jpeg入り口を入るといきなり鷹が襲って来ます、こわ~。
と言うのは嘘で「バードショー」が開催されていて、鷹が間近を飛んでくれたり。
フクロウが近くまで来てくれたりします。



83621847.jpeg普段お目にかかる事のない「オオハシ」さんも間近で見れます。





2ba69ec3.jpeg個人的に一番楽しかったのはカモにオヤツをあげる事でした。
めっちゃ凄い勢いで食べに来ます。
エサがなけりゃ、まったく見向きもしてくれませんがね。
100円でワンカップあげれるのですが、可愛いかったので3カップもあげてしまいました(顔は素ですが、トニーはかなり楽しんでいます)。

9c817185.jpeg鳥だけでなく、きれいな花もたくさん咲いていて癒しの空間。
お茶が出来るスペースもあるし、弁当も中々おいしそう(食べてないので)やし。
屋内やから寒くても快適に遊べます。



犬や猫も可愛いけど、鳥がこんなに可愛いもんやとは思いませんでした。
中々オススメです!

グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



おーまえくんがブログを書いたので、「サユトニーブログ」のままがんばって行きます!トニーです。

今日はお仕事で淀川河川公園へサックスを吹きに行って来ました。
と言うと僕がプロとしてサックスを吹いてるみたいですが…。

もちろんそうではなく、買取った楽器をお友達のサックス講師の方に吹いてもらって。
「これはオッケー!」
と言う太鼓判を押してもらう為なのである。

この工程があるから、安心して販売出来るのです。
もちろん不具合がある物はリペアに持って行ったりもしてるんです。
やっぱし中古楽器買うなら親切丁寧の楽器屋アンリミテッドですね!
現状ネットショップしかないけどね!

そんなこんなで晴天の中、点検は終わり。
帰りにフォルクスでランチ食べて帰りました。

いやー、大変なお仕事ですよ。
ホンマに…。
グッナイ!

110222_125933.jpg







癒しの空間、淀川河川公園は無料駐車場完備です!
バーベキューも無料でやり放題!

今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!




 もー今書こうと思ってたのに、言われたから書くみたいやんかー。
(母親から早くお風呂入れ、と怒られた時の返し風)

本日からPitapaデビューです。
おーまえです。
改札くぐるのちょっとドキドキしますね。
ジュースもPitapaで買えるのは非常に便利!


デビューといえば、、、
次のライブでテレキャスターデビューもします!(多分)

スクワイアですが、なかなか面白い音鳴っております。

今までの曲に馴染ませるのがちょい大変ですが(音色的に)、
スタジオで音作りしていきますよー。
お時間ある方は是非!!!


3月31日(木)アメリカ村サンホール
4月9日(土)アメリカ村サンホール~春一番サンホール編~

こんばんは、トニーです。

「サユトニーブログ」と言いつつ、もはや僕しかブログを書かないので「トニーブログ」に名前を変えようかしら。
と思って居る今日この頃です。

みなさんペットショップへは行きますか?
僕はペットを買ってからちょくちょく行くようになりました。
買い物目当てじゃなく、そう。
子犬目当てです。

最近は空前のペットブームと言う事もあり、ホームセンターでもペットを置いてる所が多いです。
先日車を走らせていると、ホームセンターに「子犬祭り」とのぼりが上げられていたのでどんな祭りかと行ってみると。

普通に子犬が販売されているだけで、特に祭りらしい所はありませんでした。
ま、そらそうです。
子犬がみこしを担いだりしてくれたら良かったのにな~。←無理やろ

しかし、無料で癒しをくれる空間に感謝です。
子犬や子猫好きなら行ってみて下さい。

グッナイ!

inu.jpg









子犬ベストショット!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]