忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツタヤディスカスやっております。トニーです。

「トランスポーター3 アンリミテッド」見ました。
ちなみに株式会社アンリミテッドジャパンとは何の関係もありません。

あらすじ
闇 の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分 に課し、職務を全うする超凄腕だ。ある日、ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、車から20m離れると爆発する特殊なブレスレッ トを装着させられてしまう。こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の 女が乗っていた…。ヴァレンティーナと名乗る女とフランクはマルセイユ、ミュンヘン、ブダペスト、そしてオデッサへとひた走る!!

とにかく主人公が凄すぎてありえへんシーンの連続ですが、見てて爽快です。
日本人である僕達はハゲに敏感ですが、ジェイソン・ステイサム(主人公)ハゲてても関係ないくらいかっこ良い。
あとロバート・ナッパーの悪役ぶりも良い味出してます。
役柄は最低ですが、プリズンブレイクでも主役級の存在感は要チェックです。

痛快アクション映画も良いもんです。
良かったら見てね。
グッナイ!
PR
最近めっきりブログの更新率が上がってます。トニーです。

ダウンジャケットやコートのフードが裏返ってる人多くありませんか?

ちょっと公園を歩いても、郵便局に行っても、裏返ってる人を見るんです。

明け方の街、桜木町でも。
旅先の店、新聞の隅…。

奇跡がもしも起こるなら、今すぐフード直したいです。

ちなみに、とある小5の女子の間ではフードを裏返している人は彼氏募集中のサインらしいです。

明日小5の女子のフードが裏返ってたら、思い切って告白してみます!
グッナイ!
オッス!トニーです。

皆さん知っていますか?
大学入試問題がネット(ヤフー知恵袋)に流出し、回答を得たと言う事件。
犯人と思われる予備校生が逮捕されました。

容疑者本人(犯行を認めていますので、やったものとしています)もやってはいけない事だとは分かってたでしょう。
でもどうしても受かりたかった。

気持ちは分からないでもないけど。
真面目にやってる人まで、疑われるようになったり。
信じていた家族や友人を悲しませたり。

受験者のマナーの上に成り立っていた入試試験も、今後は厳しく不正を取り締まらなくてはいけない状態になってしまったと言うのは悲しい事です。

1人でやった事(らしいが)だが、色々な人に迷惑をかけてしまった事は許しがたい。
ま、僕個人が許すとか許さないとか言う問題じゃないけど。

自分の事だけ考えて生きてたとしても、結局は色々な人を巻き込んでしまうんやから。
出来る事なら誠実に生きていきたいもんです(理想論)。

そんなん言うて自分も10年前は自分の事ばかり考えてましたけど。

今はどうなん?
…グッナイ!
おーまえです。
トニー邸で新曲制作中のサユトニーですが、
チョコ太は無関心、、、。



少しでも気になった方はライブで確認してください!w


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



こんばんは、トニーです。

昨日はメンバー全員でトニー家に集まって新曲の製作に勤しんでおりました。
シンプルな感じの新曲とちょっとマニアックな感じの2曲が産まれようとしています。

3月31日と4月9日とライブが決まってるんで、そこで新曲を披露したいッスね~。

ちなみに3月31日の対バンが決定しました。

3月31日(木) アメリカ村サンホール
「KIKASE NIGHT vol.4」

open18:30/start19:00
¥2,000 / ¥2,300 (1drink¥500)

中村瑛彦

北山真美


文箭知明

サユトニーは1番目の19時~の予定です。

聴き応えのあるライブになってるんで、是非来てくれよな!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

3月31日(木)アメリカ村サンホール
ぶんやともあきと対バン!

4月9日(土)アメリカ村サンホール
~春一番サンホール編~に出演!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]