忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらすじ
2007年、ロンドン。パルナサス博士が率いる旅芸人の一座が街にやってきた。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。 しかし、1000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。それは、たった一人の娘が16歳になったときに悪魔に差し出すという約束をしたこと。タイムリミットは、3日後に迫った娘の誕生日。一座に加わった記憶喪失の青年トニーとともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。彼らは、娘を守ることができるのか?

毎度、トニーです。
すっかり春ですが、相変わらずディスカスで映画を見ている僕です。

「Dr.パルナサスの鏡」観ました。
非常にメルヘンな映画で、中々分かりにくかった。

見終えた後も「?」な感じですが、けして面白くない訳でもありません。
トニー的な点数で言えば65点くらいです。

メルヘンな感じが好きな人は見てください。
グッナイ!

PR
こんばんは、トニーです。

「サンホール春一番」演ってきました、行って来ました。
サンホールの力を入れてるイベントだけあって、見応えも十分でした。

出演者はドリンク代の500円だけで別の日も観に行けると言う特典があったので、次の日も友人の「ぶんやともあき」観に行って来ました。
花見をしてから行ったんですが、屋台も出てて中々良い場所でした。

110410_193547.jpg屋台っておいしくはないけどそそられますね~。
しかし、さすがに時間が経った広島焼きは干からびてて食べる気せんかった。

「広島焼きのミイラ」が見れるのは大阪市立中央図書館ウラの土佐公園だけ!?
桜以上に貴重なもん見られて良かったです。


110410_214603.jpgサンホール春一番の大トリが「ぶんやともあき」だったんですが、やはり良い歌唄います。

ぶんやくんも一緒に花見してたんですが、その後にライブ。
でも、さすがの貫禄でした。

31歳やのに40歳と思われる程の貫禄。



サユトニーも負けてられません!
グッナイ!

どうもトニーです!

明日はサンホールのイチオシイベント「サンホール春一番」に出演して来ます!
サンホールが力を入れてるイベントだけあって対バンも聴き応えのある方々ばかりで、ちょっと緊張ですが。
頑張って演奏してきます!
開始時間
open 16:30 start 17:00
チケット代
前売り¥2000 当日¥2500(別途1drink¥500)
出演者
大阪住吉ロッカーズ神ノ木 オーガストインディアン  サユトニー ザ・たこさん 中村瑛彦 メロディーキッチン ROBOW
もし来れる人が居ましたら是非お願いします~。
グッナイ!
こんばんは、トニーです!

僕はホームページの作成を長い事やっていましたが、実はホームページビルダーを使ってやっていたので「HTML」を全然知りませんでした。
ましてや「CSS」なんて。

しかしこのままでは先がないなと思いまして、一から勉強してやってみました。



この本を見ながらやったんですが、めちゃくちゃ分かりやすかった。
書籍は平均よりは多く買う方だと思いますが、中にはクソみたいな本もありますから。

それで勉強して、
株式会社アンリミテッドジャパン
楽器買取アンリミテッド
サユトニー
のホームページをリニューアルしました。
他にもいくつかサイトを作ってますが、公表するのはこの程度。
良かったら見てください。

それでは。グッナイ!

次回ライブ予定
4月9日(土) アメリカ村サンホール ~SUNHALL春一番~
詳しくはこちらから
ども、おーまえです。

 

先日はKIKASE NIGHT vol.4へお越し頂きありがとうございました。

打ち上げも盛り上がり、色んな方々と話できて非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

 

実は私、2週間前から瞼が荒れてメガネでの出演となったんですが、

かもしだす雰囲気がベーシストっぽいらしいです。

 

ライブ写真見たら、なんかベーシスト以前にインテリ○○ザっぽいw

 

どこへ向かう!?俺!

 

4月9日もお楽しみに!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]