忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[222]  [221]  [220]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!トニーです。

皆さん知っていますか?
大学入試問題がネット(ヤフー知恵袋)に流出し、回答を得たと言う事件。
犯人と思われる予備校生が逮捕されました。

容疑者本人(犯行を認めていますので、やったものとしています)もやってはいけない事だとは分かってたでしょう。
でもどうしても受かりたかった。

気持ちは分からないでもないけど。
真面目にやってる人まで、疑われるようになったり。
信じていた家族や友人を悲しませたり。

受験者のマナーの上に成り立っていた入試試験も、今後は厳しく不正を取り締まらなくてはいけない状態になってしまったと言うのは悲しい事です。

1人でやった事(らしいが)だが、色々な人に迷惑をかけてしまった事は許しがたい。
ま、僕個人が許すとか許さないとか言う問題じゃないけど。

自分の事だけ考えて生きてたとしても、結局は色々な人を巻き込んでしまうんやから。
出来る事なら誠実に生きていきたいもんです(理想論)。

そんなん言うて自分も10年前は自分の事ばかり考えてましたけど。

今はどうなん?
…グッナイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンニングの手口が気になってたけど
意外と普通な(普通じゃないけど)手口で拍子抜けした。

今でも自分の事しか考えてない俺は子供。
タニィ 2011/03/04(Fri)17:48:10 編集
無題
タニィさん

まさか携帯でヤフー知恵袋に投稿してるとは思いませんでした。
ま、僕も結局は自分の事だけ考えてるんですけどね(・Θ・;)
トニー 2011/03/04(Fri)22:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]