忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーです。

サユトニーを応援してくれている皆様に大事なお知らせがあります。
今まで夫婦で音楽活動を頑張って来ましたが、色々とあり解散の運びになりました。

人前では仲良く振舞っていましたが、実は俗に言う仮面夫婦でした。
家では会話もなく、酒を飲みチョコ太しか話し相手が居ないと言う異常な状態で今まで取り繕っておりました。

しかしそれも限界に達し、二人は別々の道を歩む事となりました。

と言う訳でさようなら。
もうこのブログが更新される事はないでしょう。

と言うエイプリルフールの嘘でした。グッナイ!

PR
後ろでチョコ太が体の割りに大きいいびきをかいています。
オッス、トニーです。

最近ダニエルパウターの「Free Loop」と言う曲がヘビーローテーションです。
You Tubeの画像が貼り付け出来なかったので気になる方はリンクをクリックして下さい。
おそらく見れるはず。

この曲の0:50あたりの最初のサビに入る前のベースからのドラムのフィルイン、そしてサビ。
非常に素晴らしいです。
さすがトッププロだけあってセンスと技術が凄いッス。
それをさらっと聴き流してしまうくらい、さりげなくアレンジする所がやはりプロやなと思います。

こんな風に良い曲を演奏したいです。
最近のサユトニーは我ながら良い感じです。

4月28日待ってるよ!グッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
オッス!トニーです。

4月28日(水)サンホールが力を入れてるイベント「ホストライブ」に出演する事になりました。
サンホールと出演ホストバンドが力を合わせて作るイベントと言う事で何度かオファーをもらっていたのですがやっとこさ日にちと出演者が決まりました。

サユトニーホストライブ
「昭和の日前夜祭」

出演者
ゲスト 松浦奈央、ナカノノナカノナカノ
ホスト サユトニー&レオ
チケット2000円+ドリンク代500円

良い歌唄う人ばかりなので歌モノ好きな方にはオススメ出来ます。
サユトニーはギタリスト王前レオを加えての出演。
「ベースじゃなくてギター?」
と思った人も納得の素晴らしいギタープレイなのでギタリストにも是非聴いて欲しいですね~。

また詳細が分かり次第お伝えします。
次の日は祝日ですので、是非来て欲しいな。と思います。
グッナイ!

マジでプルシェンコに似てますか?トニーです。

先日東京でDJとして活躍してる旧友と飲みに行きました。
彼とは小学生の時からの付き合いですが、色々とあって中学に入学した時くらいから会えなくなりました。
その後成人式で久しぶりに会って。

それからは今でもたまに会って飲みに行く仲ですが、先日は2年ぶりでした。
最近時間の経つのが早くて、そんなに会ってなかったとは思ってませんでしたが。

久しぶりに話すと色々変わってたり、変わらなかったり。
昔話に花が咲いたり。
気付けば同じ居酒屋で5時間喋り続けてました。

大人になって昔楽しかった事が楽しくなくなってしまっても、昔の友達とは今話しても楽しかったりします。
みんな色々な経験をして変わっていきますから。

今周りに居る友達と何十年経っても笑って話出来たら良いな。
とか思いました。

グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
オッス!
「あんたプルシェンコに似てるわ。」
とおばさんに言われているトニーです。

こないだの週末、サユミのいとこが2人目の子供を授かり無事に出産したとの事でみんなでお祝いをして来ました。
チョコ太と同じくらいの体重で生まれて来たとの事で、かなり小さかった。
写真を撮るのを忘れたので代わりに。

258dbd4a.jpg
しかし、僕も含めみんな赤ん坊だったと思うと感慨深いです。
「あの偉い発明家も凶悪な犯罪者も、みんな昔子供だってね~」 by イエモン

そんなこんなでいとこ達が帰った後は酒を飲み直し(サユミの母上達はよく飲むのです)、夜が更けていきました。

ちゃんちゃん。
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]