忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、下でサユミが書いてる飲み会に参加して2時まで飲んで6時過ぎには出勤して今まで寝込んでいたトニーです。(そんな体弱かったらやったらクビです)

いやー、とにもかくにも久しぶりですが何かと忙しかったり色々要り様で大変です。
僕ももう26歳の終盤を迎え
「結構な年齢になったな~」
なんて思うことも増えたのですが、若輩者ながら若い時とは色々変わりました。
とにかく一番変わったのは考え方で見た目はあんまり変わってないらしいです。
小学生の時の同級生に会っても
「全然変わらんな~」
と言う言葉ばっかりかけられます。
でもね。。
中身はめちゃくちゃ変わってんだYO!!←何故にラッパー
やはり大人になったって訳です。
そんな僕を尻目に財布の中身だけが大人になれず困っています。←ビルゲイツさん見てたらお金下さい。

しかしねー、とにもかくにも世の中お金。。
結局は自分達が作った世の中なのに、
一握りの人だけが富を得てその他大勢の人が苦しんでいるこの世の中は不思議なモノです。
本当は誰もが十分な食事をとってもっと楽に生きれるだけの資源が地球にはあるのでは?

なんて、ちょっと真面目ぶって…グッナイ!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]