忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で日曜日にセッションに参加して来ました。トニーです。

下ネタリスト(じゃなくてギタリスト)K野さんと待ち合わせをし。
初めてのセッションで緊張しながら向かったのですが、1ステージ目は普通のライブでした。
その後2ステージ目がセッションライブと言う事で「ザ・チキン」と言う曲でセッションが始まりました。
なんと言うか適当に楽しむみたいな感じやったのですが、いまいち曲も分からず。
途中で入れ替わって少し叩きましたが終わり方も適当なのでイマイチ分からないままに。

ある程度の慣れがないと中々楽しめないな~。
って感じだったのですが、他の人のプレイを見るだけでも楽しいライブでした。
1000円で入れるし今後も練習がてら参加させてもらいたいなと思うセッションでした。

初めてのセッションに。
グッナイ!

↓初セッションがんばって来たのでクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
最近空いた時間に練習パッドを叩くようにしています。トニーです。

サユトニーブログなのでたまには音楽っぽい話もしたいです。
実は明日セッションライブに参加しようと企んでいます。
http://www.gris-gris.info/event

練習しても発表の場がないと退屈なもんです。
しかし現状ではもう一つバンドを掛け持ちするほどのゆとりはないので。
セッションに参加しようと。

昔から付き合いのある先輩下ネタギタリスト(見てても怒らんはず)K野さん(下ネタ以上にギターの腕は確か)のブログを拝見して、セッションに参加すると言うので。
「僕も行きたいです。」
「じゃ、行こか。」
となりました。

初めてのセッションなので緊張ですが、自分を上げる為にはやった事がない事に挑戦するのも良いと思うので。
明日行って来ます。

その前に課題曲を借りにギター講師O前の家に行った所。
酒が止まらず。
ちょっと二日酔いになりました。とさ。グッナイ!

fb50b813.jpeg





フェンダーストラトとO前とジンと。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]