忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、相変わらずツタヤディスカスってますトニーです。
今日も更新しようじゃないか。

「カンバセーションズ」と言う映画を見ました。
とにかくまず画面見にくいです。
女性と男性の視点に分かれた画像処理!ぶっ殺したくなるくらい見にくいぜ!
おっと。興奮してしまいました。

内容は昔の恋人が久しぶりに会ってなんやかんや。
男性と女性の心情の違いがおもしろいらしいのですが。
僕も妻も
「訳分からんしおもんないし」
と言う評価をしました。
見た後に時間を無駄にした感がトニー家に充満しました。

何故か映画レビューサイトでは高評価です。
僕らがおかしいのかも知れません。

僕はオススメしませんが、一見の価値あるかもね。
グッナイ!
PR
31PNrnGxroL__AA192_.jpg









ツタヤディスカスやってます。トニーです。
上記タイトルのDVD見ました。

最近家でDVDを見ると必ず眠りに落ちると言う、不思議な病気にかかっていましたが。
何とかこの作品は僕を眠りに落ちさせずに居させてくれました。

この作品に出ている俳優エドワード・ノートンが個人的に好きなので借りましたが、
中々いい味出してます。
大体ちょっとイカれた役が多いです。
特に「ファイトクラブ」は激イカれです。
見た人は知ってると思いますがあの作品のイカれ具合にはシックスセンスのネタくらいの衝撃を感じました。

で…
この作品ですが麻薬の売人の主人公モンティが密告されパクられ刑務所へ7年間収容される事になった前日の一日を書いた作品です。
彼は犯罪者なので共感するのもおかしいですが。
人は間違いからしか学べないと言った人も数知れず。
罪を犯して罰せらるのは当然と思いますが。
モンティに何故か少し好感を持ってしまった自分が居ます。

ラストシーンは個人的にはかなり好きで。
何かと考えさせられる映画でした。

同じ映画を見ても感じる事は違うかと思いますが。
まぁまぁオススメです。
じゃ。。グッナイ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]