忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もディスカス、明日もディスカスでお馴染みのトニーです。

「紀元前1万年」観ました。

壮大な物語を期待していたんですが、イマイチです。
「ロードオブザリング」は好きなんですが。
リアルな感じを描こうとしてるのかも知れませんが、
物語としてあんまり面白くありません。
キャラクターの個性もあんまり強くないし。

さらわれた恋人を救いに行くと言うストーリーですが。
特に深くもなく、考えさせられる事もない映画です。
CGはそんなに悪くないかな。

レビューはトニーの独断と偏見です。
参考程度にしといてね!グッナイ!

↓ランキング参加中!クリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR


相変わらずディスカスやってます。トニーです。

何となく借りた映画ですが、とにかくワンシーンの描写が非常に長い。
そして意味深な音楽…でもあまり意味は無い。

「サイン」と言う意味深で意味の無い映画を見た事があるので、
あまり意味を求めるのはやめようと思って居ましたが。
やっぱり「意味ないんかい!」って思ってしまいます。

石油王になって行く男のサクセスストーリーで、
そこに絡み合ってくる人間同士の醜さが全面に描かれた映画です。

個人的にはおもしろくないですが、レビューサイトでは高得点です。
基本的に暗いです。

成功ってお金を手に入れるだけじゃない。
と考えさせられた映画でした。
グッナイ!
↓ランキング参加中!クリックしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ


相変わらずツタヤディスカスやってます。トニーです。
ユージんのブログでも高評価を得てたので気になってました。

かなり期待して観たけどおもろいです。
アメコミ映画としては「スパイダーマン」シリーズもおもろいと思うけど、「ダークナイト」は目が離せませんでした。
おもしろい映画でも結構ダルくなるシーンがあったり(トニーは最近映画を見るといつの間にか寝てしまうと言うおそろしい病気にかかっているのだ)。

てかゴードン警部がゲイリー・オールドマンやったとは知りませんでした。

悪と正義の戦い。
バットマンの孤独さ。
ジョーカーの悪どさ。
地方検事の正義感。

見どころは満載で152分の長編を長いと感じない映画です。
「バットマンビギンズ」も良かった。
「バットマンリターンズ」はイマイチ(監督が違うからかな)

全体を通して暗い部分が描かれてますが。
これはオススメです。グッナイ!

クリックよろしく。ブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは、相変わらずディスカスってるトニーです。

ニコラスケイジ主演の"マッチスティック・メン"見ました。
ニコラスケイジはあんましかっこよくないハゲと言うイメージを持ってましたが、
今回はとてもハマり役でええ感じでした。

人を騙してお金を儲けるのはよくありませんが、この映画はとても面白かったです。
どんでん返しもおもろいです。
ラストもなかなかすがすがしい作品でした。

明日から詐欺師になります!グッナイ!


相変わらずツタヤディスカスってます、トニーです。
こないだデジャヴと言う映画を観ました。

凄惨な事故で死んだ女性を救う為に捜査官ダグ(デンゼル・ワシントン)がてんやわんやする映画です。
なんと政府が極秘に4日と6時間前を映す装置を開発しています。
そしてダグは死んだ女性を救う為に過去に旅立ちます。

SFとサスペンスが絡み合った映画でレヴューの評判も良いですが、個人的にもおもしろいです。

4日と6時間前を映す装置。欲しいです。
多分友達のUくんが居たら二人で他人のプライベート(エロシーン)を覗き見る事と思います。

今僕らが見ている星の姿は過去の物だと聞いた事がありますが、視点だけ光の速度を超えたら過去が見えるんやろか。

不思議な事もやがて普通な事として常識になる日が来ますがタイムマシーンもいずれ出来るのでしょうか。
過去と未来は存在して変える事が出来るんでしょうか?

とか。分からない事に思いを馳せるのもたまには良いもんです。。グッナイ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]