忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋めいて来ましたね。トニーです。

今年の夏は海に行ったり、花火大会に行ったり、餃子食べに行ったり、楽器の出張買取に行ったりしました。
最後の夏の思い出作りにと。
昼から飲むのがおいしい季節なので、天保山のくいしんぼ横丁へ飲みに行って来ました。

5f401180.jpeg
偶然にも友人のユージーとペアルックになってしまいました。
まずはサントリーミュージムIMAXシアターの「ゴッホ 天才の絵筆」を観て。


ffa3c4e7.jpeg
「【HUBBLE 3D -ハッブル宇宙望遠鏡-】の方が良かったかもな~」
なんて言いながら、餃子とビールを。

9fc469c8.jpeg
2軒目はBAR「引き潮」へ。
「開いちゃいねぇ。」
そうです、ドアはオブジェです。

04.jpg
しゃーないから外で不味い串カツで一杯。


05.jpg
人食いペンギンに噛まれました。


06.jpg
天保山がある公園へ。
「今から山頂を目指すぜ!」

07.jpg
やっとの思いで到着した山頂はわずか4.53mでした。


08.jpg
何だか盛り上がり最後にはビリヤードへ。
下手くその集まりでしたが、僕がダントツ1位でした。


今年の夏の最後の思い出となってしまいました。
みなさんはどんな夏をお過ごしでしたか?

ではグッナイ!



今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
PR
夏と言えばトニーです。こんばんは。

お盆期間中は渋滞や人の多さに嫌気が差しそうなので、どこに行く予定もないのですが、こないだ滋賀県長浜市の方へ花火を見に行きました。

大津の方と2箇所で開催される花火大会らしいのですが、たまたま仕事(楽器買取アンリミテッドでは関西一円出張楽器買取を行っています!)で近くまで行く予定がありましたので一泊して見て来ました。

ビジネスホテルのような所だったのですが、一階には焼鳥屋秋吉があって一安心(地方へ泊まりに行くと食事が不味い事が多いので不安なのです)。
花火大会で混雑していた店内ですが、焼き鳥がかなり旨い。

しかしその後僕の隣に座ったおっさんがマナー知らずで、少しいやな気分を味わいました。
行列を無視し、空いたイスにドカッと座り。

おっさん「おい!酒持って来い!」

店長「社長(秋吉ではお客の事を大体社長と言います)!他の人待ってますんで、勘弁して下さい!」

おっさん「ええから酒持って来い!ビールじゃ!」

店長「社長!お願いしますわ!」

とうとう…横で聞いていた温厚なトニーもブチ切れました。

トニー「おっさんマナー守れや!てめえの血は何色だっー!!」

南斗水鳥拳で八つ裂きにしてやったよ…。

と言うのは嘘で、もちろんおっさんには注意さえもしていません。
しっかし、最近のおっさんは困ったもんですね。

hanabi.jpg
ま、でもその後見た花火はとてもキレイで結局は最高でした。
混雑を下に眺めながら飲むビールはまた格別。



来年も行きたいな~。
グッナイ!




今後のライブ予定

詳細はこちらから

9月14日(火)アメ村サンホール
オッス、おら忙殺されて体調不良のトニーです。

こないだ友人のリョーイチの誕生日会に行って来ました。
彼とはもう10年以上の付き合いですが、いまだに仲良く飲んでます。

その彼女のYちゃんとも友達で二人でサユトニー家に泊まりに来たりする仲なのです。

そのYちゃんから
「リョーイチの誕生日会するんですけど、びっくりさせたいからサユトニー2人でサプライズゲストとして来てくれませんか?」
最近も会っている僕らがサプライズゲストになるのかな…とか思いましたが、そこは快諾。

とにかくYちゃんと打ち合わせをし、2人で先にお店で待ち伏せしていました。
リョーイチ御一行が到着し。

サユトニー「誕生日おめでと~」

リョーイチ「おぉ!何でおるん!?」

びっくりはしてくれましたが
リョーイチ「サプライズゲストて!最近会ってるやん!」

と最もなツッコミ。
そういや10年前にもこんな事がなかったな~(なかったんかい)。

ryoichi.jpg10年前に3人で遊んだ友達もパネルで参加してくれたので、合計7人(6人+1パネル)で飲んで騒いでカラオケ行って。

そんなこんなで、夜は更けていきました。


一緒に楽しく飲める友人が居るのは良い事です!
グッナイ!

トニーです。
最近めっきり忙しいです。

こないだは無理矢理予定を詰め込み、正に分刻みスケジュールな一日でした。
朝から実家、んで銀行、そしてサンホール、その後ヤマハ、そこから買取のお仕事、そして京都に遊びに。
何とかやりきりました。

yuji.jpgやりきった後は京都ではんなり。
(はんなりとは(主に関西地方で)上品で、 明るくはなやかなさまをあらわす。との事です)全然はんなりじゃねえよ。
特に京都らしい店でもないけど、それも良いでしょう。


そして京都に住むユージーの家へ

yuji2.jpg
こいつら朝3時まで音楽聴いて踊ってやがったぜ!
O前くんがあんな顔で写真に写るのは珍しいので、結構酔ってたみたいです。
次の日食べたラーメン「高安」は3人ともイマイチと結論付けました。


そんなこんなで毎日は過ぎていくのでありました。
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

4月28日(火) アメリカ村サンホール
オッス!トニーです。

4月28日(水)サンホールが力を入れてるイベント「ホストライブ」に出演する事になりました。
サンホールと出演ホストバンドが力を合わせて作るイベントと言う事で何度かオファーをもらっていたのですがやっとこさ日にちと出演者が決まりました。

サユトニーホストライブ
「昭和の日前夜祭」

出演者
ゲスト 松浦奈央、ナカノノナカノナカノ
ホスト サユトニー&レオ
チケット2000円+ドリンク代500円

良い歌唄う人ばかりなので歌モノ好きな方にはオススメ出来ます。
サユトニーはギタリスト王前レオを加えての出演。
「ベースじゃなくてギター?」
と思った人も納得の素晴らしいギタープレイなのでギタリストにも是非聴いて欲しいですね~。

また詳細が分かり次第お伝えします。
次の日は祝日ですので、是非来て欲しいな。と思います。
グッナイ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]