忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ながら更新少なくてすいません。トニーです。

先日大丸心斎橋店で開催されていた赤塚不二雄展に行ってきました。
もしブログを読んで行きたいと思っても、もう終わってますのであしからずご了承下さい。

110120_170926.jpg「シェー!」のポーズで記念撮影が出来ます。
中では赤塚不二雄さんが書いた漫画や昔の写真が展示されていました。
色々な名作漫画を書いてたんやなぁと再認識。
展示の仕方が斬新で見難い所もありましたが、満足出来る内容でした。
大丸カードを提示すれば500円になるので非常にお得でした。

110120_184226.jpgグッズコーナーで一番気になったのが、純金バカボンのパパ。
なんと105万円。

もちろんローン組んで買っておきました。
これでいいのだ!

いいわけないやろ!
グッナイ!

PR
新年明けましておめでとうございます。トニーです。

1月1日~3日まで妻の田舎の佐賀へ帰省してました。
いや~、大変でした…。

車で行く事になり1日の朝8時にレンタカーを借り、みんな迎えに行き。
大阪を出発したのが10時、順調に行けば晩御飯の時間には着くくらいでした。
しかし…
7a100572.jpeg













ec1637bd.jpeg












そうなんです…僕達はいつの間にかパラレルワールドに迷い込み、時間を飛び越えていたのです。

と言うのは嘘で、雪の為通行止めで北九州古賀インターチェンジで足止め。
そのまま車中泊。

着いたのは翌朝10時、いろいろなおもてなしを受け、次の日の朝10時に出発。
もちろん渋滞に巻き込まれ、自宅に着いたのは4日の午前2時頃でした。

そして次の日の朝8時にはレンタカーを返却し、10時には東大阪へお仕事行ってました。

なんともハードなお正月でした。
そんなこんなですが、今年もがんばっていきたいなと思ってます。
では、2011年初…グッナイ!

おーまえにグッナイを奪われ放心状態…トニーです。

しかし愛犬の可愛さは飽きる事がないですね。

実家に住んで居た時は自分が犬を飼うとは思っていませんでしたが、犬を飼うのは良いもんです。
可愛いけど、ウンチの世話したり、病気になれば病院に連れて行ったりetc...やらねばなりません。
しかし、それも愛犬の癒しに対する代償として私は受け入れる!←大袈裟

とにかく犬を飼うのは良い事だと言う話しでした。
グッナイ!

ffb0e98b.jpeg







最近のベストショット。
とうとう30才になりました。トニーです。

11月30日に30才の誕生日を迎えました。
20代前半の時は30才の人とかってかなり大人やと思ってましたが、別に中身はそんな変わってない気がします(昔より落ち着いたとか言われますが)。

老けていく原因の一つに年齢と言う名のレッテルがあるんですかね~。

tan01.jpgそんな誕生日はスタジオで迎えてしまった僕ですが、メンバー達がお祝いしてくれました。

ユージーさん、シャンパンありがとう!


tan02.jpgおーまえくん、ギター型クラッカーありがとう!

サユミちゃん、笑顔ありがとう!

池上彰さん、分かりやすいニュースありがとう!←関係ない



みんなブログ読んでくれてありがとう!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
毎度!トニーです。

先日、仕事で京都まで行きました(トニーが働く楽器買取アンリミテッドは関西一円出張楽器買取をしています)。

11時に京都市中京区への依頼。
早々に仕事を終え、ついでに昼飯でも食べようかと思い。

101024_120510.jpg京都らしい「十二段屋」と言うお店へ。
「営業中」とありますが、外はメニューも何も無いので一見すると何の店か不明です。
少し隠れ家的な感じですね~。


101024_114514.jpgランチメニューはお茶漬け。
出汁巻きと漬物と味噌汁がセットされていて、1050円。
薄味ながら、良い味してました。


帰りに休憩がてら道の駅「ガリレアかめおか」へ。

101024_133236.jpg
庭園があり、ガラス張りの中からも楽しめる仕様。


101024_133534.jpg

まぁまぁ可愛い、ゆるキャラ(?)なのか分からないキャラと記念撮影。





京都万歳!
グッナイ!


今後のライブ予定

詳細はこちらから

12月4日(土)心斎橋FANJ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]