忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[48]  [51]  [59]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2匹目の犬を購入予定です。トニーです。

やっぱり2匹買うとエサやら何やら大変ですから。
おもちゃの犬にしようかと思います。
ちょうど良いのが日本直販で売ってました。



なんと、犬の模造だけでは飽き足らず関西弁を喋ります!
「あそばんか?」
いや、あそばんか。て。
ぎこちない関西弁にびっくりしてしまい、そもそも人間の言葉を喋ると言う事が間違っている事を忘れさせてくれます。
逆に
「アホなんか?」
と言いたいです。

しかも子供が出て行って寂しくなった団塊世代の方も大喜びらしいです(余計寂しいやろ!)。
虚しさを運んで来る気配に恐れおののいています。

ちなみにアマゾンのリンクのレヴューかなりおもろいです。
レビューだけでも読んで見て下さい(もちろん購入しても良いよ)。

愛犬「てつ(先に名前付けられてます)」が居ればチョコ太はもういりません。
じゃな!グッナイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃ面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
名前も『てつ』って決まってるんだね!
なんでまたそんな名前なんやろ・・・?
関西弁って・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
しかし、なんでも作るんやなぁ。
9800円は安いのか高いのか???

ところでまた写真が戻ってるn(ー_ー?)ン?
トニーはかっちょええねんから、ガンガン見せなもったいないでぇ~(なんか濃い大阪弁になってきた!!)
僕は年甲斐もなく、載せ続けます( ̄▼ ̄|||)
Nao 2009/01/14(Wed)16:42:03 編集
無題
naoさん
朝のテレビで見たんですけど嫁さんと二人でかなりウケましたヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
日本直販は9800円やけどヤフオクで7800円で即決です!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w32685657
お店の看板犬にいかがですか?

もしかしてtopの写真ってホームページのトップページの写真ですか?
ブログの写真の事かと思ってましたが…。
トニー 2009/01/14(Wed)18:30:11 編集
無題
そそ♪
Topの写真!!
また、変わった~中々渋くていいアングルです☆

あのお酒の写真もちょっとピンボケながらかっちょいいよ(*^-^*)
Nao 2009/01/15(Thu)16:58:27 編集
無題
naoさん

ありがとうございます~d(*'-'*)b イエーイ
ブログに直接アクセスしてると思ってたのでtopの写真とは思いませんでした。
今3枚ランダム表示するように設定してます。
今後は出来るだけ写真を更新するようにしますね!
トニー 2009/01/15(Thu)17:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]