忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、トニーです。

最近今やっている仕事を辞める、と言う話しを2人程立て続けに聞きました。
2人共技術職で1人は全く別の仕事、もう1人は少し間を空けて同じ職種につくと言う事でした。
1人は僕より年上で、もう1人は年下でした。

僕も2年近く前に以前働いていた職場を辞めました。
何やかんや言っても、現状維持と言うのはやっぱり楽やと思います。

そこを辞めて人生を良くしていこうと言う気持ちを2人は持って居たので、前向きな退職(転職)やなと思いました。
おそらく僕が何か直接手を貸すことはないと思うけど、振り返った時に「あの時辞めて良かった」と言って欲しいし、そのセリフを直接聞きたいなと思います。

僕が以前働いていた会社を辞めた時
「辞めてどーすんの?」
「そんなんで飯食べて行けんの?」

と言った人も居て、僕は
「辞めて良かったな」
と言われるように頑張ります。

と最後の挨拶で言ったのを覚えていますが、個人的には胸を張って「辞めて良かった」と言えます。
もちろんこれから先、もっともっと頑張って行かないとダメなんですが。

ま、人生楽しく過ごしたいもんですね。
グッナイ!


ライブ予定

5月30日(日)アメリカ村 サンホール

OPEN 18:00 / START 18:30

前売 \1500 当日 \2000(1drink\500別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]