忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつ寝るとお正月~。って歌がありますが、そんなん数えたらすぐ分かるやろ!と最近思うトニーです。

しかしあえて歌として歌えば意味を持つもんなんですね~。
深イイですね~。
ま、そんな深イイ事もないと思いますが11月30日で28歳になってしまいました。

なってしまいました。

と言うたらなるのがイヤやったみたいに聞こえますがそうでもないです。
理想の27歳ではなかったな。
と振り返って思いますが、あえて後悔はせずに新しい気持ちで1年間過ごすつもりです。

今やってる事が正しいとか間違ってるとか悩むのはやめよと思います。
物事には過程と結果。
事実があるだけで。
間違いとか正しいとか決めてるのは自分や他人です。

ただ、良い結果を出す為に目の前の事に集中します。
自分がやりたい事。
やった方が良いと思う事をやります。
まー。中々気持ちは続かず。
集中力が途切れる事が多いんやけど。。

とにかく、レッテルは気にせずにやりたい事やれればいいね。
Just do it. で。グッナイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。もう28なんやねぇ。

自分の思い描いてたとおりにはなかなか行かないものです。まずは目の前の事に真剣に打ち込んでみる。そうすれば、おのずと道が開けるのではないでしょうか。

そう、信じて俺も頑張ります。
タニィ 2008/12/02(Tue)22:20:08 編集
無題
深イイコメントありがとうございます。
とにもかくにも目の前の事やるしかないですね。
トニー 2008/12/02(Tue)22:47:16 編集
お疲れ様♪
昨日?今朝?はありがとね(^-^)
中々いろんな意味で内容の濃い話になりました。
ブログを読んでも、話を聞いても大きく成長してました!!!
これからは、お互い『生き方』を追求していこうな☆
Nao 2008/12/05(Fri)13:43:51 編集
無題
naoさん
コメントありがとうございます。
パソコンの調子が悪くてレスが遅れてしましました(>_<)
とにかく人生楽しんで過ごしたいです!
naoさんを見習ってがんばらな(^^
NONAME 2008/12/09(Tue)00:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]