忍者ブログ
サユトニー サユトニー
大阪で活動するちょっとクセのあるポップでキャッチーなバンド「サユトニー」のメンバーが日常から音楽の事まで書き綴るブログです。
[49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鍋を食べ過ぎてお腹が痛いトニーです。

こないだ友人と飲みに行きました。
まずは船場センタービルで焼き鳥を食べながら愚痴りーの。
しかし、なんと言うか色々ありますね~。。
人と言うのは。
隣の芝生は青く見えますが、正にその通りかも知れません。
ま、そうではない人も居るとは思いますが。

omae.jpg
散々愚痴った後
O前さん「ハードロックカフェで一杯やろ。」
って事でハードロックカフェへ。
高校生の時にジャックダニエルのコーラ割りを飲んだ以来です。
いつの間にやら、10年も経ってしまいました。
モトリークルー来日記念とやらで盛り上がっていました。
チケットプレゼント抽選にすんなり当たってました。

そんなん当たるんやなー。
何て言いながら3件目カラオケへ。
次の日は二日酔いで散々でした。

何で次の日がしんどいって分かっていながら飲んでしまうんですかね~。
人と言うのは。
酒と女とロックンロールに。グッナイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはほんまにその通りやわ。
しんどくなる一方ですわ。
ユージー 2008/10/30(Thu)00:38:29 編集
無題
しんどくなるしカメラは失くすし。
でも飲む一方ですわ。
トニー 2008/10/30(Thu)08:16:39 編集
無題
モトリー半分くらい曲分かりませんでしたわ。
ずっとエアードラムやってる人いましたわ。
おーまえ 2008/10/31(Fri)02:13:16 編集
無題
俺やったら全然曲分からんと思いますわ。
分からん過ぎておもんなくなる一方ですわ。
トニー 2008/10/31(Fri)08:54:03 編集
無題
俺の周りでモトリーのライヴに行った奴がやけに多くてビビった!まだまだ人気は健在なんやね。
かずゆ氣 ALPH ZEN 2008/11/03(Mon)10:31:14 編集
無題
かずゆ氣 ALPH ZEN
ハードロックカフェも結構人居たからやっぱ人気あるんやろね。
人のライブより自分がライブやりたいな~、やっぱし。
トニー 2008/11/04(Tue)17:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント
[08/04 トニー]
[08/03 タニィ]
[07/27 トニー]
[07/27 タニィ]
[07/26 トニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サユトニー
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっとクセのあるポップでキャッチ-なサウンドがモットーです。ピアノボーカル、ギター、ドラムと言う変わった編成でやってます。ホームページ、myspaceから視聴出来るので是非寄ってってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]